SSブログ

スタンド使いだったのか!! [JOJOの奇妙な冒険]


土曜日に放送されためちゃイケを見て
あることに気づいてしまいました。

こっ、この髪型!!
jorin_komori1.jpg
見覚えがある

jorin'.jpg
jorin_komori2.jpg


jorin3.PNG
jorin_komori3.jpg

なんか少しだけ、小森純を応援したくなりました。
分かる人にしか分からない
マニアックネタですみません。

めちゃイケ本編も珍回答続出で
笑わせてもらいました。


今日も東北地方は地震が頻発してますね。 いくらなんでも多すぎでしょ。

ヤレヤレだぜ(32)  コメント(20)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ32

コメント 20

tamanossimo

あたしのアイコンのこの子も
実は同じ髪型…かな!?
by tamanossimo (2011-04-12 01:59) 

nano

なるほど似てますね~漫画顔?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-04-12 02:55) 

hayama55

なかなか似ていますね!
今朝も関東で地震がありました。
早く落ち着いてほしいですね。
by hayama55 (2011-04-12 08:52) 

y2arai

見てましたよ!AKB大丈夫か?・・・(笑)
by y2arai (2011-04-12 12:41) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

女性は髪型でも遊べるから良いですね~
髪型が変わるとイメージ変わりますし。

まぁおいら基本的に昔から髪型は変わりませんが
髪の量は変わりました[__もうやだ~]
髪を洗っている時、ものすごく悲しくなるのです[__爆弾]
by uryyyyyy (2011-04-12 22:53) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

結構タフな精神力を持っているというところも似ているかも。
おいらもso-netに負けず、箱探しをしている点では
負けない精神力を持っているかと思います。

それにしても、今月も還元はひどかったです。
by uryyyyyy (2011-04-12 22:55) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

本当に地震多いですね。
実家倒れないのかな・・・・・[__あせあせ]
仮に崩壊しても、あの政府じゃ
見殺し確定ですからね[__爆弾]

やっぱり、地震(陸)、放射線(空)、汚染水(海)の
コンボはきつすぎますわ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-04-12 23:04) 

nano

そうなんですよ・・・・
還元、一応気付いたんですが
All Down┐('~`;)┌
追記は挫けたので明日の記事へ
by nano (2011-04-12 23:06) 

レイン

ジョッ、ジョリーン.....!!!
分け目まで完璧.....♪


大きい余震ばっかですねえ。。。
下の方まで降りてきたのもありますし
たまーに九州あたりも来ちゃったりしてますし...

by レイン (2011-04-12 23:10) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

AKBの出来は想定内ですよ[__チョキ]
過去の若槻や辻の方がヤバいの多かった感じしますよ[__あせあせ]

けど、毎度爆笑回答でますね。
まぁ自分で受けてもいい点とれる自信はないですけど
あそこまでひどい解答にもならないと思います[__たらーっ]
by uryyyyyy (2011-04-12 23:13) 

ritton2

横浜ベイスターズ開幕戦サヨナラ勝ち!おめでとうございます^^
by ritton2 (2011-04-13 00:05) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

還元、呆れましたね。
もうまとめてポイント得るのは不可能と
悟りました[__がく~]

どうやらパソコンへの道もここで断念かなぁ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-04-13 00:53) 

uryyyyyy

レインさん、こんばんは。

結構似てますよね、ジョリーンに[__るんるん]
見つけた瞬間、テンション上がりました。

地震、どんどん南下してますよ。
首都圏直撃なんかしたら
被害が甚大すぎて想像できません[__たらーっ]
by uryyyyyy (2011-04-13 00:55) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

まさかのサヨナラ勝ちでした~[__るんるん]
期待してなかったので驚きです。
勝つってこんな嬉しかったのですね。
この感情完全に忘れてました[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2011-04-13 00:57) 

やま

おお===似ていますね~~~
連日の夜練で・・・・・・テレビは見れていませんが・・・・
by やま (2011-04-13 06:51) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

夜連お疲れ様です。
何だかもう4月の中旬で
この先はGWもあるし、やはりハードな日々ですね。
新年度だし、心身ともにケアーしてくださいね。
でも、桜が見られるから癒されるかな?


by uryyyyyy (2011-04-13 23:01) 

ウヤまる

数日前の記事ですが、タイトルでつい[__あせあせ]

私の部室には5部が最後までそろっていないのに、6部の最初の方があったのでつい読んでしまいました←
続きが気になるところですが、もともと先輩の私物ですからね・・・

それはともかく、そういうのを見つけると嬉しくなりますよね♪
失礼しましたm(_ _)m
by ウヤまる (2011-04-14 19:48) 

uryyyyyy

ウヤまる さん、こんばんは。

(おいらだけかもしれませんけど)
6部は理解するの難しいですよ。
まぁ、覚悟があれば人生は楽しめるって事は分かりました。

やっぱり、3,4部がいいですよ[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-04-14 21:15) 

hanamura

実に面白い!
by hanamura (2011-04-17 07:00) 

uryyyyyy

hanamuraさん、こんばんは。

グレイトってやつですかぁ~[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-04-17 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。