SSブログ

回らん [雑談]


今日でゴールデンウィークも完全に終了ですね。
まだ、新潟遠征の写真の編集も消化できてません。

しかも今日は母の日で、また一つネタが増えたし
JINの放送日でもありました。
野球では横浜ベイスターズが3連勝と
おめでたい話題も突然湧いてきました。

さすがに1日に何回も更新する元気もなく
どんどんネタが貯まって行ってます。

アップし損ねると、そこで見聞きしたものが
自分の記憶の片隅で消えていきます。

そう考えると、どんな面白おかしく書けない
表現力でも、形に残すことは
重要なことなのかもしれませんね。

ってことで、あとでJIN4話の感想を書きます。


ヤレヤレだぜ(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ30

コメント 8

tamanossimo

むずむずしてるのっ!?
by tamanossimo (2011-05-09 00:41) 

nano

「何も無かった」って日は無いですからね?
気付かないうちに・・・・なんて事も(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-05-09 02:47) 

ふぢた

ネタがいっぱいあるって、いい事ですよ~

by ふぢた (2011-05-09 16:57) 

y2arai

uryyyyyyさんこんばんは。
知らないうちにベイスターズが3連勝![__チョキ]
しかし減らない借金[__あせあせ]何時になるのか5割復帰?
JIN来週が楽しみです。[__わーい]
by y2arai (2011-05-09 22:25) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

むずむずですか?
うーん・・・・うーん・・・・うーん・・・・
むずむず・・・・
いや、きっとのほほんとしてます[__るんるん]

美味しいもの食べたり、綺麗なもの見たりで[__ぴかぴか]
あとはtamanossimoさんの美声聞きに行かなきゃ[__ひらめき]
by uryyyyyy (2011-05-09 22:58) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

so-netに関しては
トラベルやポンでも
何もなかった日がよくありますよ。

最近はnanoさんのおかげでポンの
何もない日は回避できております(ありがとうございます)。
深夜だとハズレ本当にないですね。
どういう仕組みなのでしょう・・・
by uryyyyyy (2011-05-09 23:03) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

いや~、ふぢたさんには
絶対勝てませんよ[__るんるん]
毎日毎回、面白いネタをふぢたさんは
提供してくださってますもん。
しかも図解付きで[__グー]

おいらも、もっと楽しくネタを
表現できるよう努力します!!!
by uryyyyyy (2011-05-09 23:06) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

驚きの3連勝でした[__るんるん]
けど、仰るように全然借金減りませんよね。
(しかもいまだ最下位)
まぁ、村田がやる気あるのが見て分かるのが幸いかな。
でも、尾花は投手使い過ぎなので
上位へは望めない気がします[__もうやだ~]

横浜は優勝を楽しむのではなく
1勝を楽しむのが通ってことで[__あせあせ]

JIN来週はどんな展開でしょうね。

by uryyyyyy (2011-05-09 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。