SSブログ

ちょっと嬉しいこと [雑談]


なんか嬉しいことが、ちょこちょこと続きました。

まず横浜ベイスターズが、まさかの5連勝。
5連敗なら、何度もなく聞いた馴染みのある単語ですけど
5連勝?、うーん、最後に聞いたのいつ以来?
しかもこの連勝で3位浮上なんだって。
驚いた!!!

続いては
人気ブロガーあんれにさん_s_andy-renny.pngの
(あんれにさん、すみません画像無断で拝借しました)
200000Nice踏むことが出来ました。
200000っておいらの約20倍です。
すごい数ですね。
あんれにさん、今後も楽しいブログ続けていってくださいませ。

サッカーでも嬉しい、知らせが!!
なんとACLに出場している日本の4チームが
みんなグループリーグを突破したようです。
去年は2チームのみの突破だったので
アジア制覇の可能性が高まりました。

けど、いきなり大阪ダービーなんですね。
もっと上で見たい対決でした。
鹿島も名古屋との対決という話しですね。
うーん、残念。

何にせよ毎日いいニュースが届くと幸せです。
と言いつつも民主党からの発表があると
不幸が飛んでくる気はしますけどね。


ヤレヤレだぜ(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ29

コメント 14

ritton2

阪神は最下位…悲しいっすよ(T-T) 今年の横浜は粘りがありますね~(^^ゞ
by ritton2 (2011-05-12 00:13) 

tamanossimo

いろいろうれしいことが続いたのね~!?
このまま続くといいねっ[__ぴかぴか]

by tamanossimo (2011-05-12 00:14) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

阪神はもちろん地力はあるのですけど
監督・・・・でしょうかね?

横浜はキャッチャーを武山から細山田に
変更してから勝てるようになりました。
打てない・守れないの武山では
勝てなかったのは当然です[__もうやだ~]

けど、阪神も今年は城島が
結構厳しそうですね。
ワイルドピッチもパスボールも増えているようですし。
最終判断は真弓ですけど[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-05-12 00:21) 

uryyyyyy

tamanossimo、こんばんは。

嬉しいこと。
おいらの今日(って言っても5/11分)のブログの
検索ワード1位が「tamanossimo」でしたよ[__るんるん]

tamanossimoさん、あっちこっちで
人気者のようですね。
これもいいニュースかな?[__ハートx2]
by uryyyyyy (2011-05-12 00:24) 

yayu-chang

こんばんは^^
いつもご訪問ありがとうございます。
ついにやらかしましたねw
キリ番踏むなんてナカナカできませんよ~(≧ω≦*)b
おめでとうございます~^^
by yayu-chang (2011-05-12 01:14) 

nano

横浜、広島の好調・・・・実に羨ましいヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-05-12 03:13) 

あんれに

20万を踏んで頂きありがとうございました
キリ番がuryyyyyyさんで光栄です
by あんれに (2011-05-12 05:45) 

ふぢた

今年の横浜は違うかもしれませんね!!
なんだか今年はBクラスとAクラスがひっくりかえりそう~
個人的にはパリーグの楽天が優勝してほしいんですよ。

わたしもキリ番踏んでみたい。
by ふぢた (2011-05-12 10:23) 

y2arai

ベイスターズも本当に強いのか弱いのか?まだまだ分かりませんね!それでも5連勝とは・・・・(笑)
ACLもトーナメントで日本のチーム同士が当るのは残念ですね、勝てば上に上がれますが準決勝位で4チームが残っていたら・・・・。
by y2arai (2011-05-12 12:45) 

uryyyyyy

yayu-changさん、こんばんは。

こちらこそお世話になっております。

キリ番踏めました~[__るんるん]
しかも200000ですよ~
すごい数字です[__ぴかぴか]
おいらは取りあえず20000Niceを目指します[__三日月]
by uryyyyyy (2011-05-12 22:16) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

なんか14年前は
優勝 ヤクルト
2位  横浜
3位  広島

という今では考えられない夢の順位だったらしいですよ。
ああ、97年の横浜の夏も快進撃とともに熱を帯びてました。
実に懐かしい思い出です。
by uryyyyyy (2011-05-12 22:18) 

uryyyyyy

あんれにさん、こんばんは。

いつも非常にお世話になっております。

この度あんれにさんの200000Niceを
踏めて、めちゃくちゃ嬉しいです[__ぴかぴか]
超人気ブログに足跡残せましたから[__ダッシュ]

また拝見させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
by uryyyyyy (2011-05-12 22:25) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

一夜明けたら最下位に戻ってしまいました[__もうやだ~]
心情的には楽天に勝って欲しいです。
ただ、仙一がでかい顔するのは勘弁して欲しいです[__あせあせ]
でも、神戸の時は見事でしたね、オリックス。
ああいうのは絶対、勇気づけられるだろうなぁ[__るんるん]

あっ、おいらのブログでよかったら
キリ番近づいてますよ11111の。
特に賞品はありませんけど[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-05-12 22:30) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

まぁ記憶によれば、去年も交流戦前は
借金2,3ぐらいだった気がするのですよね。
そこから一気にどん底へ[__もうやだ~]

ACLは西と東に分けてから
日本同士で当たることが多くなりましたね。
中東は中東で怪しいし
韓国も審判買収には定評がありますから[__ふらふら]
対戦相手だけの勝負ではないので
勝ち上がりは本当に厳しいですね。
by uryyyyyy (2011-05-12 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。