SSブログ

もう5月も終わりです [雑談]


今日は5月31日。
そう、今日で5月も終わりです。
もう1年の5/12が終了です。
この前、箱根駅伝やってませんでしたっけ?
お正月の頃には原発が爆発するなんて
全く考えてませんでしたわ。

そう言えば1年前の今頃は
サッカー日本代表がイングランドと対戦してましたね。
W杯直前なのにメチャクチャ暗い気持ちで
過ごしていました。

そんな日本代表、明日は久しぶりに試合です。
海外で逞しくなった選手たちのプレーが見られるのが
とても楽しみであります。

さて、6月は何が起こるかな。


ヤレヤレだぜ(37)  コメント(11)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ37

コメント 11

ぷりん&りく

6月にはいっちゃいましたね~~^v^
今月わ、、雨雨雨で、、ジットリしそうでし・・・
by ぷりん&りく (2011-06-01 00:39) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、こんばんは。

雨嫌ですね~
濡れるし、傘と言う荷物は増えるし[__ふらふら]
けど、7月になったらまた怪談[__モバQ]楽しみにしてますよ[__ぴかぴか]


ところで、一人gifアニメのプロがいらっしゃいました。
キャラクターや動物もののアニメ結構ありますよ。
きっとぷりん&りくさんもお気に召すと思います。
http://mituruhara.blog.so-net.ne.jp/
by uryyyyyy (2011-06-01 01:39) 

tamanossimo

痩せようと決意したあの日から
あああぁぁぁぁあたしは何をしてたんだろぉか!?
そして1年前も確かカタい決意を…。
by tamanossimo (2011-06-01 01:54) 

nano

明るい話題で後半戦に繋げたいですね(#+_+)
by nano (2011-06-01 03:07) 

okimasa

こんにちは。ヽ(^o^)丿
こちらも頑張って気合を入れて応援しましょう!!
早く帰宅しなければ!仕事片付けよっ。^_^;
by okimasa (2011-06-01 13:38) 

nano

いきなりブログも不具合だらけ・・・・
これでは明るい話題も何も無いですね(-_-#)
by nano (2011-06-01 23:00) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

デジャブってやつですか[__ぴかぴか]
奇遇ですね、おいらも同じような夢を見ましたよ[__たらーっ]
余程切羽詰まった夢だったようで
かなり固い決意だったみたいです。

by uryyyyyy (2011-06-01 23:06) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

今、お返事書いていたのですが
重くて重くて[__もうやだ~]
まぁ、月はじめの恒例行事と化してますから
想定内と言えば想定内でした[__チョキ]

ソネットポイントの価値も重くして欲しいところですが
こちらは驚くほど軽すぎますね。
さすがso-net1歩先を歩きます[__グー]
by uryyyyyy (2011-06-01 23:19) 

uryyyyyy

okimasaさん、こんばんは。

気合い入れてみましたけど
内容は・・・・・・でした[__ふらふら]

欧州組が帰国したばかりとか
コンディション不良はあったかもしれませんけど
あまりにもスピードに欠けた試合でした。

W杯予選、どうなってしまうのでしょうか[__がく~]
by uryyyyyy (2011-06-01 23:22) 

y2arai

いや~早いですよね!もう6月・・・・。
今年は大きな出来事ばかりで暗い前半、後半は良い話題が多いと良いのですけど。[__もうやだ~]
by y2arai (2011-06-02 08:32) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

しかももう2日です[__がく~]
1日1日が無駄に早いです[__ダッシュ]

1月はアジアカップなど明るい話題もありましたけど
地震で一気に全てが吹っ飛びました[__もうやだ~]
後半、なにか日本が元気になるイベントあればいいですよね。
おいら個人的にはy2araiさんのユース代表監督就任とか
面白いと思いますよ。
もちろん速攻でネタにさせてもらいますけど[__わーい]
by uryyyyyy (2011-06-02 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。