SSブログ

来たぁぁぁぁぁぁぁぁ [時事]


久しぶりのサッカー代表戦を話題にしようと思いましたけど
あまりの凡戦の為に止めました。

で、代わりになるのは当然


内閣不信任案提出


ううう、やっと来ました。
原発問題でも重要な情報は隠蔽。
復興作業は、国内で賄わず中韓に依存する
国賊ぶりをいかんなく発揮した
無能宰相・菅直人。
あなたの命運もここまでのようです。

まぁ、APECもG8も経験できたのですから、もう満足でしょう。
国民も、あなたにはお腹いっぱいです。
まともな日本人議員の方、是非可決の為に動いて下さい。
いや~、明日がとても楽しみになりました。


ヤレヤレだぜ(41)  コメント(18)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ41

コメント 18

nano

それにしても・・・・代わりが居ないですね?(-"-;)

by nano (2011-06-02 03:04) 

やま

こんばんは!
原発事故の対応など・・・・・・めちゃくちゃでしたね。
政治家はやはり国民に対して誠意が無いといけないと思います。
最近は特にひどかったですね。

by やま (2011-06-02 05:55) 

y2arai

世の中少しは変わると思っていたけれどますます悪くなって来ました。
今は何が一番大事な事か?管降しも分かるけど、もっとやら無ければいけない事分かってんのか?[__むかっ]
by y2arai (2011-06-02 08:37) 

ayasolo

ううう..
ついにここまできましたね 個人的にはあまりさわいで欲しくないですが、
もうここまできたら(遅すぎますが)仕方ないか〜
でもどうなるのでしょうか.....
by ayasolo (2011-06-02 15:44) 

ふぢた

岩手の方が言ってましたが
小沢さんのおひざ元だから、復興が無視されてるって。
同じ党内で何やってるだか・・・
by ふぢた (2011-06-02 15:45) 

たなけん(裏)

uryyyyyy様

>内閣不信任案提出

只今、「否決」されました。w
マジで「ヤレヤレだぜ」ですね~。w
議員さんも困ったもんです…。



by たなけん(裏) (2011-06-02 17:14) 

ぷりん&りく

これで、、少しわよくなるかな~~^v^
とことこん裏切られた国民の信頼感を取り戻して
ほしいとこでし・・・TT
by ぷりん&りく (2011-06-02 19:45) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

鳩山・小沢・菅、どのメンツ見ても
最悪としか言えませんね。
まぁ、自民党も、政権奪取には遠そうです[__もうやだ~]

ところでPC復旧する日を待ってます。
パソコンない生活、もう考えられませんね[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2011-06-02 20:18) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

酷いのも当然、日本人じゃないの
たーくさん混ざってますから。
元から日本国内を見てませんもの[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]

ここで解散に持っていけなかったのはきついです。
人権擁護法案、夫婦別姓、外国人住民基本法
日本人差別の外国人優遇法案目白押しになります。
通されてからでは遅いのですよね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-06-02 20:26) 

原みつる

(; ̄ー ̄A アセアセ!! 
  否決されていたね。
by 原みつる (2011-06-02 20:41) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

ホントどんどん悪くなりますね[__もうやだ~]
あーあ、衆院選前に気づいていたらな・・・・

取りあえず民主党が与党にいる限り
復興政策より売国法案を優先させます。
悲しいかな、これがこの後に待っている現実です[__がく~]
by uryyyyyy (2011-06-02 20:52) 

uryyyyyy

ayasoloさん、こんばんは。

残念ながら否決でした[__もうやだ~]
まぁ、まだ追求できる要素がたくさんあるので
民主党は安心できませんよ。
参院の問責もありますしね。

とにかく民主党に政権を任せていたら
日本沈没は決定事項ですから[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2011-06-02 21:08) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

へぇ~、岩手復興遅れているのですか。
それは知りませんでした。
今はそこまで小沢の力が落ちているのですね。

福島は立入禁止区域がありますから
全く復興してませんね。
て言うか人住めませ―ん[__モバQ][__モバQ][__モバQ][__モバQ][__モバQ]
by uryyyyyy (2011-06-02 21:35) 

uryyyyyy

たなけん(裏)さん、こんばんは。

いつもお世話になっております。

否決でしたね[__もうやだ~]
不信任案を出される要素がありすぎて
否決になる理由を探すのが難しいと思うのですけど・・・・・
今回の震災以外に、尖閣・外国人献金問題など
きちっと、追及していれば逃げ場なかったと思うのですけどね。
野党も詰めが甘すぎますわ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-06-02 21:39) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、こんばんは。

今日のお昼に、あっさり否決されました[__もうやだ~]
国民への裏切りはさらにエスカレートすることが
予測されます。[__ダッシュ][__ダッシュ][__ダッシュ][__ダッシュ]

まぁ、民主党ですので売国行為は当たり前です。
ああ、早く解散総選挙にならないかな[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-06-02 22:11) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

はい、あっさり[__もうやだ~]
鳩と小沢の茶番に付き合わされました。
まだまだ夜明けは遠そうです。
by uryyyyyy (2011-06-02 22:18) 

millet

義人はいない、一人もいない、
という結論でしょうか[__ふらふら]
ロードオブザリングに出てくるような、
賢人もいないし~お先真っ暗ですね~[__たらーっ]
by millet (2011-06-02 22:37) 

uryyyyyy

milletさん、こんばんは。

ホント真っ暗ですよ[__がく~]
被災地はもちろんのこと
若い世代の道まで潰しかねない事態であることに
国民は気づいているのか疑問です[__ふらふら]

by uryyyyyy (2011-06-03 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。