SSブログ

目指せオフ会 [雑談]


ブログの更新やコメントのお返事をしようと思ったら
勢いよく寝てしまいました。

と言うのも、久しぶりにお酒を飲んだからです。
そのお酒を酌み交わした相手は
このブログでも非常にお世話になっている方で~す。
なんちゃってプチオフ会でしたよ。

こういうブログを通じて、たくさんの方と交流できて
コメントをいただいたり、ブログを拝見したり
とても楽しいですけど、あって話すと
もっともっと楽しいものなのでしょうね。

いやー、いずれはオフ会もっと大人数で
やってみたいものです。

で、今日話題に挙がった一つに
ブログ主さんが西日本に偏っているのでは?という
疑問がありました。
確かにブログを拝見していると
西の方が多い印象を受けますけど
はたして真相は?

けど、いつか他の方ともブログの話題をつまみに
語り合えると面白いなぁ。
その前においらはお酒強くならないとね、あーあ。


ヤレヤレだぜ(43)  コメント(21)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ43

コメント 21

ふぢた

わたしのブログでは
男性は東日本
女性は西日本
多いですね~

オフ会は真ん中を取って、ハワイでどうでしょう~
by ふぢた (2011-06-12 02:21) 

hayama55

ブログの仲間が増えていくって、本当に嬉しいですよね。
特にオフ会などで実際に会えると感激ひとしお。
大事にしていきたい、人のつながりです。
by hayama55 (2011-06-12 05:45) 

tamanossimo

ゆうべのデートは楽しかったわ~~っ[__るんるん]
ええぇ~!?
デートじゃなくて「なんちゃってプチオフ会」だったの!?
次回は本当のオフ会…やろうねぇ~~っ[__ぴかぴか]

by tamanossimo (2011-06-12 06:10) 

原みつる

なんか愛知の人って多くないですかね?
by 原みつる (2011-06-12 10:53) 

ritton2

コメントご無沙汰してました@@ お酒鍛えておいて下さいね~^^
by ritton2 (2011-06-12 13:21) 

ぷりん&りく

ブログ仲間いいでしね~☆
オフ会、、してみたい^c^vv
     楽しいんやろな~~~♪vvv
お酒強くなってくださいね~~~^v^v
by ぷりん&りく (2011-06-12 14:42) 

ぷりん&りく

PS☆
カイジ・・・知ってましよ~~^c^
満喫で一気にみたぁ~~~☆
あそこまで、、ギャンブルに命わかけれんな・・汗・・
by ぷりん&りく (2011-06-12 14:44) 

a-silk

酒ダメなんですか~
もったいない。福島の銘酒で鍛えてください(>_<)


by a-silk (2011-06-12 20:07) 

すもも

私は先週、剛くんのライブ前にブロガーさんとランチしました。まだ一人しか会ったことがないです。
by すもも (2011-06-12 20:15) 

やま

こんばんは!
オフ会楽しいですよね~~~
また機会があったら会いましょうね~~~
by やま (2011-06-12 22:46) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

神戸にキャラの強い2トップがいますから
西日本のイメージ強いのですよ。

会場ハワイですか~?
日本のハワイなら、実家から近いです。
今は震災の影響で休業ですけど[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-06-12 23:05) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

ホント人とのつながりって面白いものですね~[__ぴかぴか]
オフ会に限らず、会う前の人物像と実際会った時の
印象って違うこと多いです。
自分の中で、その人に関するイメージが
どんどん膨らんでいっているのでしょうね。
そんなところがオフ会の楽しみかな[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-06-12 23:22) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

ああぁ、2人だけの秘密がぁぁぁぁ[__がく~]
なんちって[__ぴかぴか]

昨日は帰ってきて、テレビ見ているうちにくたばってました。
もちろん電車内でも、ずーっと寝てましたよ。
いやー、それにしても楽しい時間でした。
今度はもっとたくさんの人数で共有しましょう[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-06-12 23:27) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

愛知の方、誰だろう~
思いつくのは一人ぐらいかも[__がく~]
おいらが他の方のブログ訪れてないだけかな[__ふらふら]

by uryyyyyy (2011-06-12 23:38) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

いつも ritton2 さんの飲みっぷりに憧れていましたよ。
おいらホント弱いですわ[__もうやだ~]
久しぶりだったので余計です[__たらーっ]
ちょっとは鍛えますね[__ダッシュ]

そしてどんどん阪神とのゲーム差が
開いていきますよ~[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-06-12 23:45) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、こんばんは。

オフ会楽しいと思いますよ~[__るんるん]
イメージが膨らんだ人と実際会うと
おおぉ、こんな人だったんだっていう
喜びと驚きありますよ~
ホント、いつか開けたらいいですね。
その時は ぷりん&りくさんの飲みっぷりに注目します[__チョキ]

カイジのアニメの緊迫感すごいですよ。
あれは面白いですわ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-06-12 23:53) 

uryyyyyy

a-silk さん、こんばんは。

完全にダメってなわけではないのですが
弱い部類に入ります[__もうやだ~]

確かに飲めた方が楽しいですね。
缶ビールぐらいはたまに飲んでましたけど・・・
ちょっと鍛えてみます[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-06-12 23:57) 

uryyyyyy

すももさん、こんばんは。

共通の趣味の方ともであるのが
ブログのいいところですね。
同じ趣味を持つ方と同じ時間を共有できると楽しいです。
もっともっと輪が広がると良いですね。
やっぱりおいらもサッカーや野球関連の
仲間が増えると楽しいですもん[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-06-13 00:07) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

ホント楽しいですよ~[__るんるん]
何とか機会がもてればいいですね~
本の事や、日本の事話してみたいです[__チョキ]

by uryyyyyy (2011-06-13 00:15) 

とる子

オフ会...した事がないのでどんなものなのか想像しただけでなんかドキドキします (゜∀゜)
でも楽しそうだな....
是非トルコでやってくださいw
by とる子 (2011-06-13 02:48) 

uryyyyyy

とる子さん、こんばんは。

オフ会楽しいですよ~
どんな人かなぁって思ってた人と実際会うと
想像とは違うこともあるでしょうけど
そのギャップもオフ会の楽しみですよ。
でも、トルコは遠いです[__あせあせ]
親日の国のようですので
是非行ってみたい国ではありますけど[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-06-13 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。