SSブログ

JIN 9話 [テレビ]


大詰めのJIN、今週は第9話でした。

今週はほとんど医療の話はなく
龍馬暗殺を回避すべく
あちこち奔走するJINの様子でした。

今週の見どころはどこでしょう。
うーん、龍馬殺害を命じられた
恭太郎の苦悩のところかな。

あと、少ししか出ていませんが三隅のねっちこさが
民●党の仙●にそっくりな気がします。
どんどん裏で邪魔者を排除してそう。
(あくまで、推測です)

来週は、龍馬の治療シーンみたいでしたから
また痛々しい場面がありますね。

いやー、でも緊張感のあるドラマは楽しいですな。
次週も期待です。


ヤレヤレだぜ(37)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ37

コメント 14

わた

最終回、前編って…そんなのアリ?
by わた (2011-06-13 02:25) 

y2arai

いよいよラストスパート目が離せません!
確かにチョイと出てくる悪い奴・・・・似てる。(笑)
娘も「気に入らん![__ちっ]」と怒っています。[__あせあせ]
by y2arai (2011-06-13 07:41) 

tamanossimo

痛いのはお嫌いねっ!?
by tamanossimo (2011-06-13 09:57) 

ふぢた

しゃも鍋食べられましたね~龍馬さん
なんだかそれだけでも嬉しかったです。

お登勢さんのしゃべり方に
佐分利先生が「息継ぎせいや」のつっこみが~(笑)

by ふぢた (2011-06-13 11:17) 

ぷりん&りく

ドラマでも、、龍馬は殺されちゃうのかな・・・?!!
やっぱ、、回避できない?!!
by ぷりん&りく (2011-06-13 15:18) 

ayasolo

そうですね〜
緊張で疲れるくらいの、好きです。
のんびりもいいですが

by ayasolo (2011-06-13 15:42) 

やま

いや~~
ハラハラしましたね!!
来週は痛々しいシーンなのでしょうか・・・・・
やっぱり(笑)
by やま (2011-06-13 20:31) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

最終回後編のあとは
この先は劇場で!!かな?
TBSならやりかねないですからね。

まぁ、綺麗にまとめてもらいたいものですわ。
その前に原作最終回読んじゃおうかなー。
by uryyyyyy (2011-06-13 23:59) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

まぁ、いつの時代でも悪だくみする奴はいますよ。
けど、政治家のあいつは完全な売国度ですけどね[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]

さて、来週は最終回の全編らしいですけど
どんな展開になるのでしょう。
おいらが持っている原作まで追い付いてしまったので
もう分かりません(一応次回放送までに最新刊は出ますけど)。
未来はどうなってしまうのでしょうね。
by uryyyyyy (2011-06-14 00:08) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

痛いの嫌ですよ~[__がく~]
他人が痛そうなのはOKです[__チョキ]
ドSで有名なダウンタウンの浜田氏も
自分が痛いのは嫌でも
他人が痛がっているのを見るのは楽しいと
良いているのを見たことがあります[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-06-14 00:16) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

大分、原作とすり替わってましたね。
守っていた恭太郎が殺す方で
探っていた東が守る方になってましたよ[__あせあせ]

桐谷氏のアドリブなら、本当に良い役者ですね彼は。
もっと活躍して欲しいですわ[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-06-14 00:20) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、こんばんは。

残り放送回数からするとどうでしょうね~
結構原作と変わっているところがあるので
正直何とも言えません・・・・[__たらーっ]
って、おいら原作最後まで読んでないのですけどね[__ぴかぴか]

なんとかハッピーエンドになるといいですわ[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-06-14 00:34) 

uryyyyyy

ayasolo さん、こんばんは。

最近のドラマでは、あまりないタイプの
のめりこめるものですもんね、JINは。

ホラーやサスペンスは次どうなるのだろうっていう
緊張感大事ですよ。
もちろん、ほのぼの系も嫌いじゃないです[__ぴかぴか]
何にせよ良質な番組が増えるのは良いことです[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-06-14 01:16) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

多分龍馬の手術シーンからでしょうから
また目を塞ぎたくなるものかなぁ[__ふらふら]

まぁそれは別としても歴史の転換点を
どう乗り越えるのか見ものですね。
来週が楽しみです[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-06-14 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。