SSブログ

JAPAN EXPO [嫌韓]



今日も恒例の嫌韓ネタです。
韓国が好きな方、気分を害しそうな方は閲覧をご遠慮ください。


一人でも多くの方が目覚めてくれることを願います。


ヤレヤレだぜ(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ34

コメント 12

ぷりん&りく

今日は、、眠すぎでし・・・TT
おやすみなさ~~い☆
by ぷりん&りく (2011-06-16 01:11) 

tamanossimo

書きたいことがありすぎて…
JAPAN EXPOってそんなことになっていたのね!?[__むかっ]
なんてお可哀そうな人々でらっしゃること…

by tamanossimo (2011-06-16 01:15) 

egg

昨日はコメントありがとうございました

特ア の意味がわからず勉強不足でした
しっかり調べました~

私自身が目覚めなければならないですね・・・

ポリシーのないというより捻じ曲げる国民性に対しても
by egg (2011-06-16 12:23) 

ayasolo

韓国を個人的にどうこうは別として...
まるで中国みたいな側面もあるのですね〜

by ayasolo (2011-06-16 12:38) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、こんばんは。

寝不足はお肌に悪いですもんね~[__ぴかぴか]
コラーゲンたくさんとってお休みくださいませ[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-06-17 00:09) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

JAPAN EXPO一層のこと
日本辞退すれば良いと思うのですけどね。
しかし、日本人がいるところに
どこへでも顔を出してくる
ゴキ○リ以下の民族、ホントいらいらします。
by uryyyyyy (2011-06-17 00:12) 

uryyyyyy

eggさん、こんばんは。

お子さん大変な状況のようですが
下手したら、それが数年後の日本ですよ。
そしてそれを現実にしてしまうのが
民主党の売国3法案(外国人参政権・夫婦別姓・人権救済法案)と呼ばれるものです。

とにかく日本の現状に気づいてください。
そしてできるだけ拡散してください。
もうほとんどリミットはないと思います。
日本にいる日本人が外国人に逆差別されるなんて
馬鹿げていますから。
by uryyyyyy (2011-06-17 00:20) 

uryyyyyy

ayasolo さん、こんばんは。

えーと、中国のようなというより
あの中国でさえ、いらつくのが韓国です。

韓国についてちょっと調べてみると
次から次へと出てきますよ。
呆れてものも言えないほどに。
by uryyyyyy (2011-06-17 00:28) 

hayama55

本当に呆れてしまいますね。
自国に対する誇りというものはないのかいっ!!
ないんでしょうなぁ。
by hayama55 (2011-06-18 16:24) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

捏造の歴史や文化を信じ込むなんて哀れすぎますよ。
そこで済めば道場もできるかもしれませんけど
他国の文化を侵略してますからね
絶対許すことはできませんね。
ホント潰れて欲しいですわ。
もちろん難民の受け入れは拒否で[__パー]
北に行ってくださーい[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-06-18 19:07) 

とる子

いやいやとんでもない。
これは世界中に真実を広めなくては!
韓国の方達は、ネットで韓国はこんなに素晴らしいけど、日本はこんなに最低だみたいな事を、世界中に(英語で)言って歩いてるのを良く見かけます。それをマジで信じちゃう英語圏の方も多く、日本を陥れようとしている人達(日本の政府も含めて)日本の企業が狙われてますよね。TOYOTAもそうです。
最低です。

国が反日教育をすすめている国とはもう付き合わなくて良くないですか?もう相手にしない方が得策だと思います。
それなら、親日の教育をしてくれている、トルコ、ポーランド、台湾と仲良くして、彼らのものを買ってあげた方がよっぽどお互いのためになる気がします。
by とる子 (2011-06-20 02:29) 

uryyyyyy

とる子さん、こんばんは。

そうなんですよね。
やつらの工作活動えげつないのです。
しかも、欧米からみると日本人と朝鮮人など
見分けつかないでしょうから[__もうやだ~]

国交断絶大賛成です。
けど、今の内閣は朝鮮傀儡内閣であり
日本人を抹殺するための内閣なので
まず、こいつらを引きずり落とさないと、事は始まりません。
政治・メディアが牛耳られた今
とにかく出来ることは事実の拡散だと思っています。

トルコ・ポーランド・台湾の存在はホントにありがたいですね。
今回の震災で、どこの国が信用できるかが
はっきりしたはずです。
逆に、どこが信用に値しないかもですけど。

by uryyyyyy (2011-06-21 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。