SSブログ

色々センスねぇ [雑談]


gifアニメのモチーフのイラストを描きたいけど
画力もなく、ネットで探したら
ぴったりくるものがありました。

それを元に、実際に描いてみたら
ホント酷いことになったので(さすがに公表不可
→草ナギ画伯と同レベルです)
イラストレーターでやってみようと挑戦。

作業して見ると、あれ?
思った以上に使えてねぇ。
トレースぐらいは出来ますけど・・・
モチーフが人型なので体の感じが難しい。
特に指先一体何なんだよぉ、難しすぎだろうが。

そしてアニメーションである以上
数コマ必要なんだよね。
こんな感じでやっていたら、出来る日来るのかな。
いや、作るという意思が大事なのか。


ヤレヤレだぜ(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ29

コメント 10

tamanossimo

うふふ~
楽しみにしちゃうから[__かわいい]
by tamanossimo (2011-06-21 01:10) 

やま

おはようございます
楽しみにしていますよ==
実は私も昨日から新たなことにチャレンジしてみました。
さてさて・・・・・・・
お互い頑張りましょう!!
by やま (2011-06-21 06:18) 

Mark

完成が楽しみですね♪
by Mark (2011-06-21 12:11) 

だくてん

本当、完成が楽しみです(^^)

え、草ナギ画伯のイラスト見てみたい。
どんなものか想像出来ません(▽,,)

私は小説を書いてるんですけど、なかなか・・・上手くなりません(汗

by だくてん (2011-06-21 21:24) 

ぷりん&りく

画像届いたでしよ^^vv
ありがとございまし~~☆
次なる作品。。ムッチャ楽しみにしてましよ~~♪vv
何かな?! 何かな~~♪vv?!!
一緒にしたらアカンかもやけど、、
私も絵心ナッシング・・・泣
でも、、描いたもの勝ち~~^c^v
by ぷりん&りく (2011-06-21 22:17) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

これまでのは、なんとなくごまかしで
出来ましたけどね~[__あせあせ]
ホント人物はマジメに難しすぎますわ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-06-21 23:24) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

新たなチャレンジですか~
ホントどんどん突き進みますね[__チョキ]

おいらのは、画力がものを言うので
基本的なことが出来ていないと厳しいかも・・・[__あせあせ]
まぁ、それでもいろいろやってみます[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-06-21 23:31) 

uryyyyyy

Mark さん、こんばんは。

さりげなくハードル上げられてますか?[__ぴかぴか]
ご期待にこたえられるものが
できるといいなぁ[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-06-21 23:36) 

uryyyyyy

だくてんさん、こんばんは。

おおぉ、小説ですか~[__ぴかぴか]
かっこいいですわ~
表現力も語彙もないおいらには
縁がない職業の一つです[__あせあせ]

おいらの画力は、相当なものですよ[__ふらふら]
その前に画伯の絵心も結構なレベルですけどね[__たらーっ]
by uryyyyyy (2011-06-21 23:48) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、こんばんは。

どうもどうもお騒がせいたしました[__あせあせ]

いやいや、ぷりん&りくさん前に
ブログで絵描いてたではありませんか~
結構上手だったという印象ですよ[__ぴかぴか]

次の作品、構想はあるのですけど
下絵がねぇ[__バッド]
絵は本当に難しいですわ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-06-22 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。