SSブログ

7月になったから [雑談]


今日から7月ですね。
暑さもどんどん増していきます。

なので、ちょっとだけブログのデザイン変えてみました。
まぁ、中央の方が未だ暑苦しいですけど・・・
こっちも変えなきゃ。

どんなふうにすれば涼しく見えるかな。
やっぱりかき氷とか
具体的なものの方が良いでしょうか。

ところで7月と言えば七夕です。
そんな七夕をモチーフにしたgifアニメを

ぷりん&りく さん_m_puriku.pngが
(ブログはこちら)新婚生活  ★みゅう日記★内の
七夕に願いを込めて~☆豪快な食べ方♪vvvで
紹介してくださってます。
ぷりん&りく さん、ありがとうございます。
そして願い事叶うと良いですね~

ちなみにおいらの願いは
七夕に発表かな。
まぁ、いつも読んでくださっている方は
何となく予想付くでしょうけどさ。


ヤレヤレだぜ(40)  コメント(6)  トラックバック(1) 

ヤレヤレだぜ40

コメント 6

やま

おはようございます!
。。。。。ってちょっと早く芽が覚めてしまいました。
6月から暑くて・・・・・・・ちょっと先が思いやられます。

by やま (2011-07-02 03:48) 

hayama55

本当に暑いですね。
毎日汗だくです。
by hayama55 (2011-07-02 20:05) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

日の出が早いですからね~
とは言ってもスッキリ目覚めるのが理想です[__かわいい]

今日もとても暑い日でした。
ホントに8月まで、どれほど気温上がるでしょうね[__あせあせ]

by uryyyyyy (2011-07-02 23:23) 

uryyyyyy

hayama55 さん、こんばんは。

大量の汗が体重減につながらないのが
とても悲しく不思議です。
2,3キロ分出ていると思うのですけど[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-07-02 23:28) 

ぷりん&りく

本当に、、ありがとございました☆^^☆
こちらこそ、、紹介してくださって・・・
アニメーションまで作っていただき、、
感謝でしよ~~~^c^v
お互いに、、七夕・・・願い事叶うといいでしね♪~~
その前に、、晴れましように☆
by ぷりん&りく (2011-07-03 22:02) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、こんばんは。

gifアニメ喜んでいただけてこちらも嬉しいです[__るんるん]
もっと面白いもの作りたいですよ~[__ぴかぴか]

綺麗な天の川見たいですね。
そしてみんなの願いが叶いますように[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-07-04 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。