SSブログ

そろそろ [雑談]


だらだら続けているこのブログの記事数も
もう少しで1000を迎えようとしています。

まぁ、ここまで続けてこれたのも
皆様の支えがあってこそだと思っております。
本当に感謝感謝です。

1000記事にあたり、何かイベントでもと思いましたが
そんな資金力もなく、思いついたのがあれです。

あれと言って、思い浮かぶ方はいないと思いますけど
過去何度か触れたあれです。
まぁ、あまりにもしょうもない完成度なので
パスワードでロックしますけどね。

ちなみにパスワードは999記事と一緒にする予定です。
ああ、せっかくの機会なので
もっとマシなイベントしたいってのが本音ですけどね。


ヤレヤレだぜ(37)  コメント(20)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ37

コメント 20

やま

おはようございます
もう1000記事なんですね!
楽しみにしておきます!!
by やま (2011-07-04 05:30) 

ぷりん&りく

もうすぐ、、1000記事?!!スゴイ☆
イベントって何かな~~^c^v
ところで、、、作っていただいた七夕のアニメーション。
横に貼り付けたでしけど、、
動かない・・・TT泣
なんか方法わあるでしかね?・・・(。。)
by ぷりん&りく (2011-07-04 07:13) 

Mark

もうすぐですね。

1000記事とは凄いです。

僕も1000記事目指して頑張ります!
by Mark (2011-07-04 10:46) 

y2arai

もう直ぐですね!
こっちも後10ちょっとで1000記事になりますが・・・・(汗)最近暑くて頭が回らず内容もグダグダで最悪です。
3年も続けていると思うと凄い事ですよね!

by y2arai (2011-07-04 11:39) 

ritton2

もうすぐ1000記事ですかぁ。凄いっすね~(^-^)b
我輩も頑張って続けていきますよ~(^-^ゞ
by ritton2 (2011-07-04 15:00) 

ふぢた

もうすぐ1000記事ですね~
わたしは昨年の12月31日に迎えましたよ~
本当は1月1日に迎えたかったんですけど(笑)
フライングしてしまいました~
by ふぢた (2011-07-04 16:17) 

原みつる

今週1000になるんですね~
すご~い!
by 原みつる (2011-07-04 19:11) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

おかげ様でそろそろです。
とは言ってもそんな期待されても[__あせあせ]
やまさんのところの作品の方が
感動度数高いのですけど[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-07-04 22:19) 

uryyyyyy

ぷりん&りく さん、こんばんは。

いやいや、イベントやりたかったなぁと[__あせあせ]
せっかく見に来て下さる方がいるのにと
思うこともあるのですよ。

gifアニメの件、一応自分でアップしたら動きました。
なんでしょうね、まぁ後で、 ぷりん&りく さんのところに
おじゃましまーす。
by uryyyyyy (2011-07-04 23:00) 

uryyyyyy

Markさん、こんばんは。

ありがとうございます。
とは言え、1000のうち、中身があったのがいくつやら[__あせあせ]
まぁ、でも本当に伝えたいことだけ
伝わってればいいかなとは思います。

Markさんは海外アーティスト関連だから
すぐに行きますよ。
(あとフィギュアに期待)
おいらもベイスタの愚痴で良ければ10000は
すぐだと思いますけど[__がく~]
by uryyyyyy (2011-07-04 23:12) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

あらっ、おいらの方が1000到達早いのですか~
まぁ、ベイスタと政治の愚痴だけ描いていれば
10000なんてツイッタ―なみの速さで
到達するようなきもしますけど[__あせあせ]

そうそう、考えるとおいらももうすぐ3年ですわ。
まぁお互い、のんきに続けていきましょうね[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-07-04 23:16) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

航くんが大変な時にコメントありがとうございます。
だらだらやりながらここまで来ました。
当初は、何の目的もなくやってましたけどね~
けど今は、出来ることも増えたし
ネット上ですけど繋がりも出来たので
やってて良かったと思えます。

いやー、しかし昨日までの阪神3連戦は地獄でした[__もうやだ~]
去年までの悪い横浜がそのまま顔を出しましたわ[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2011-07-04 23:26) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

1日ずれてしまったのですね[__たらーっ]
でも、そういうふぢたさんだから
皆様から愛されるのですよ[__チョキ]
そんなふぢたさん、是非とも1000000記事まで
頑張って続けて下さい。
おいらは見に行きますよ~[__グー]

by uryyyyyy (2011-07-04 23:35) 

tamanossimo

1000記事なんて…素晴らしいわっ[__ぴかぴか]
パスワード、覚えておかなきゃ…
by tamanossimo (2011-07-05 00:04) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

何もなければあさってぐらいには・・・です。
いやー、皆様の支えあってこそですよ。
ほーんと、中身のないブログですからね。
まぁ、これからも宜しくお願い致します[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-07-05 00:20) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

ううう、ありがとうございます[__もうやだ~]
こんなブログが続いてのも tamanossimo さんのおかげです。
パスワードは24時間で消えます。
なんて嘘です。
まぁ消えたら、裏口教えますよ、へへへ[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-07-05 00:24) 

hayama55

もうあと少し。
楽しみですね。
by hayama55 (2011-07-05 20:59) 

だくてん

uryyyyyyさん、お久しぶりです。
もう少しですね!頑張って下さい(^^)
・・・私はまだまだまだまだです;;
by だくてん (2011-07-05 22:19) 

uryyyyyy

hayama55 さん、こんばんは。

現在あと2です。
いやいや、 hayama55 さんの看板集の方が
絶対面白企画ですよ[__チョキ]
おいらも、キラーコンテンツ欲しいなぁ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-07-06 00:47) 

uryyyyyy

だくてん さん、こんばんは。

ありがとうございます~
皆様のおかげで、あと1歩までたどり着きました。
何とかメモリアルな記事にしたいです[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-07-06 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。