SSブログ

我慢できるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ [時事]


こんな酷い人間が国会議員なんて信じられますか?


動画は1分ちょいです。
是非見ていただきたいと思います。
(いつ消されるか分かりませんのでお早めに)

1000記事まであと2

ヤレヤレだぜ(41)  コメント(24)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ41

コメント 24

ぷりん&りく

ありがと~~!!!☆
って伝えにきたかったのに。。。
この映像・・・ 私もニュースでみて、旦那とムカツイタ。
そんなに、、エライのか?!
自分の立場を上に見せつけに宮城に来たのか?
オフレコって・・・!!!
あ~。。。また見て腹たってしもた。。。TT

気持ちを落ち着かせて・・・・
りくたんの時計にわビックラでしよ~~!!
あんな可愛いのまで作れるの?・・・スゴイッス。。
メッチャ可愛いくて、、
  出来上がるの楽しみにしてましね~~♪♪
あ、、貼り付けれました~~☆
ありがとございまし~~^c^v
by ぷりん&りく (2011-07-05 01:32) 

わた

本性のわかりやすい人です。
by わた (2011-07-05 02:31) 

やま

おはようございます
何をするにもTPOというのがありますよね。
オフレコにしたいのならあとでこっそり電話すればいいのに、こんなテレビカメラも入っているところで・・・・・・・
確かに「長幼の序」も大事なんですが、もっと大事なこともあるということを 学びましたわ~
根底に「仁」というものがないと 薄っぺらく感じられますね。

本当に考えさせられる映像でしたね。
by やま (2011-07-05 06:03) 

y2arai

おはよう御座います。
どうしてそんな人ばかり選ぶのでしょうね?
これでまた野党が騒ぐし・・・・もっとやる事一杯あるのに何様なのでしょうね![__ちっ]
by y2arai (2011-07-05 08:55) 

ayasolo

信じられません。なぜでしょうか?
なぜこのような方が今まで席を用意されていたのでしょうか......
本当に酷いですし、稚拙ですし、
本心言えば...おもいっきり下品ですが......
この○○ヤロー △× △× △× △× △×的な...
今までで一番 唖然とるお方です。
顔も見たくない
ご自身でよく平然としていられます。
私がこの方の立場なら「穴に入ってます」
by ayasolo (2011-07-05 10:06) 

原みつる

最低だよね。
by 原みつる (2011-07-05 18:56) 

(。・_・。)2k

昭和の時代じゃないのにね
書いたら終わりってLIVEだろって解らない所が
すでに幼い気がしてならないよね
怒るより 笑える 
by (。・_・。)2k (2011-07-05 19:46) 

hayama55

本人も相当ひどいですが、こんな人間を選んだ人も
本当にひどいです。
甘言に惑わされず、しっかり人物を見極めて、
投票しないといけませんね。
by hayama55 (2011-07-05 20:57) 

millet

いやぁ[__あせあせ]
恥ずかしいほどにちっちゃい方ですね~[__あせあせ]
小っちゃいやつほど、よく吠えるといいますが、
見ているこちらが恥ずかしくなりますね[__あせあせ]
私なら恥ずかしくてもう表舞台に立とうとは思いません[__たらーっ]
by millet (2011-07-05 20:57) 

ふぢた

ひどい!!
ひどすぎます!!
この人某団体の№2なんですよね。
地元のように脅したら、全然ききめがなかったという話。
東北には、某団体はなかったみたいです。

しかし
九州男児とB型にも敵を作ってしまいましたね~

でもまた組織票で当選するんでしょうな~
by ふぢた (2011-07-05 21:35) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、こんばんは。

酷い・醜い、なんでこんなのが国会議員を
やっていられるのでしょうかね。
それを選出する支持者も理解出来ませんわ。

あっ、時計喜んでいただけました?
只今、品質向上中です[__チョキ]
近いうちに、また確認おねがいしますね~

七夕解決して良かったです[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-07-05 22:24) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

東北放送GJですわ~[__ぴかぴか]
ここまで本性さらしたからは
次の総選挙で地元選挙区民の良心に
期待せずにはいられません。
by uryyyyyy (2011-07-05 22:27) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

TPO以前に人としてどうでしょうね。
完璧893ですよ[__ちっ]
徳・仁・礼・信・義・智の何もない
ホント権力だけの薄っぺらいやつですね。

ああ、早く総選挙こないかなぁと
まざまざと思い知らされるシーンでしたよ[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2011-07-05 22:56) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

この人調べると、黒い話たくさん出てきますよ。
おいらもちょっと調べてみましたけど
東日本では疎い話のようなので
ちょっと直感的な理解はできませんでしたけど
裏の利権が凄いことだけは分かりました。
by uryyyyyy (2011-07-05 23:06) 

uryyyyyy

ayasolo さん、こんばんは。

いえいえ、もうどんどん暴言はいて下さい。
取りあえず民意ってのを分からせないと
こういう思い上がりが出てきますよ。

選挙の時だけへーこらして
選挙が終わればふんぞり返る。
まぁ、この辺は有権者も賢くならないといけませんね。
政治のレベル=国民のレベル
おいらは当たっていると思います。
by uryyyyyy (2011-07-05 23:14) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

こんなのが日本の政治に携わっているのですから
情けなくなりますよね。
この人をはじめ、売国度と呼ばれている連中は
次の選挙で落とさないといけませんね。

by uryyyyyy (2011-07-05 23:35) 

uryyyyyy

(。・_・。)2kさん、こんばんは。

いや、一概にそうとは言えないかもしれませんよ。
この人はそうかもしれませんけど
民主党の中には、ネット規制に動いている連中が
いますので、(やつらにとって)ネットは危険だという
意識はあると思います。

にしても、この議員の勘違いは
甚だ過ぎますけどね。

by uryyyyyy (2011-07-06 00:21) 

uryyyyyy

hayama55 さん、こんばんは。

次期総選挙で、仙石・松本・鳩山・菅
前原・小沢・原口・枝野・細野あたりの
票の動向が気になります。
ああ、こいつら全員落ちてくれないかなぁ。
とは言っても、谷垣じゃ戦略練れないきもしますけどね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-07-06 00:24) 

uryyyyyy

millet さん、こんばんは。

民主党議員に恥という概念はありませんよ[__ふらふら]
だって首相があれですもの。
そして民主党の正体は893の集まり。
小沢しかり、輿石・石井・仙石
みんな恫喝・脅迫が得意技ですよ[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2011-07-06 00:30) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

おおぉ、よくご存じで。
おいらは東北地方の人間なので
その手の話には全く縁がないのですけど
西日本はすごいしがらみがあるようですね。

裏を返せば利権の温床。
また組織票での当選は否定できませんね。
国民が賢くなることを望みましょう[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-07-06 00:32) 

まみりん

福岡県民として、とても恥ずかしいです。あ、選挙区は違いますが(笑)
同じ福岡でも、山崎拓とか太田誠一とかペパーダインとかはちゃ~んと落選してるのに。不思議です。
by まみりん (2011-07-06 07:27) 

uryyyyyy

まみりんさん、こんばんは。

うちの県にも渡辺恒三って名前だけの
国会議員いますわ。(おいらの選挙区ではないですけど)
結局組織票に勝つには、国民が
きちんとした認識を持つ以外ないと思います。
とは言え、テレビ・メディアが
腐っているこの国では、そこを正すのが
とても難しいのですけどね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-07-06 23:04) 

keizza

おひさしぶりです。
カイドウの人ですもんね彼は。
福岡空港の利権を貪っている記事を見たときに
こんなクズがのさばる地盤や政党ってなんなんだろうと
怒りと理解不能さで頭が沸騰しそうに。
by keizza (2011-07-07 00:51) 

uryyyyyy

keizza さん、おはようございます。

福岡空港の話を聞いたのは
この事件の後だったのでホント驚きました。
そんなブラックなやつが政治家をやれるとは
どんな組織票をもっているのでしょうね。
とにかく左翼はろくなやつがいないというのだけは
まぎれもない事実ですね。
あー、解散が待ち遠しい。
by uryyyyyy (2011-07-07 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。