SSブログ

残り1話だけどさ [テレビ]


最終回手前にして話題にするのも何ですけど
火曜10時からNHKで放送しているドラマ
「下流の宴」が面白いです。

おいらも見始めは3話からでしたけど
途中からみても入り込めました。

黒木瞳の人を見下したオーラが
本当に感じ悪いですわぁ。
女優だから出せるオーラなのか
それとも普段から出ているのでしょうか興味深いですけどね。

一応テーマは、いくつになってもやり直せるかな。
そう、後はやる気とやり続ける意志ですよ。
うーん、自分で言っていて耳が痛い。

それにしても、毎回ノーマークが多いのですが。
何気にこのNHK火曜10時
面白いコンテンツありますね。



ヤレヤレだぜ(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ38

コメント 10

ayasolo

おはようございます!
黒木瞳は それ素だと思いますが。
みせないようにしている
もしくわ つい出てしまう
っていう私の本音はまずいかな〜

by ayasolo (2011-07-13 09:17) 

egg

2回目位まで見ていたのだけれど・・・後を忘れてしまいました。

これからユーチューブでチェックですかね。
by egg (2011-07-13 09:20) 

ぷりん&りく

黒木瞳の演技わ、、
なんか惹き付けられるもんがありまし★
黒いイメージ。。。
あれで、、普段わお母さんなんでしよね。。。
綺麗でしよね~☆
by ぷりん&りく (2011-07-13 13:34) 

だくてん

uryyyyyyさん、こんばんは〜
面白いんですか!観てみたいです。
必死で追いかけないと!(ユーチューブで)
最近テレビまともに観てないなぁ・・・(汗

黒木瞳。私が観ていた時代でも確かに怖いくらい黒いオーラでしたね。
演技であそこまで出せるのか・・・。すごいです><
見習わないと・・・・・・
by だくてん (2011-07-13 21:09) 

uryyyyyy

ayasolo さん、こんばんは。

あっ、やっぱりayasolo さんもそう思いますか?
けど、一流の俳優は完全に
別人を演じますからね。
本当のところはどうなのでしょう。

この人はこうであって欲しいとか
こうに違いないっていう先入観が強いのでしょうね。
by uryyyyyy (2011-07-13 23:43) 

uryyyyyy

eggさん、こんばんは。

あっ、まるっきり逆バージョンですね[__あせあせ]
番組を見逃してもすぐに見られる
便利な時代ですね[__ぴかぴか]

まぁ、地デジになっても
画質に見合うコンテンツを作って欲しいものですけど。
by uryyyyyy (2011-07-14 00:03) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、こんばんは。

ホント綺麗な方ですね。
綺麗な方なのですけど
やっぱりどうしてもキツイというイメージは拭えないですね[__あせあせ]
もうちょっと柔和な感じだともっと好感度上がるだろうなぁとは思います。

時計の評判が結構良くて安心しています[__るんるん]
今度はもっと遊べるコンテンツ考えてみますね~
ぷりん&りくさんからも give me ideas[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-07-14 00:26) 

uryyyyyy

だくてんさん、こんばんは。

おいらも一時に比べればテレビの視聴時間は減りましたよ。
だって、捏造・偏向報道ばかりなんですもん。
ネットやっている方が情報の取捨選択もできるし
有意義な時間を過ごせますからね。

黒木瞳も色々噂がありますけど
まぁやはり噂の域ですからね。
普段まとっているオーラをそのまま出すなんて
それこそプライドが許さなそうですわ。
(完璧な偏見ですけど[__あせあせ])
by uryyyyyy (2011-07-14 00:35) 

hayama55

黒木瞳さん...。ちょっと苦手(^^)なタイプです。
まぁ、役どころにもよりますが。
by hayama55 (2011-07-14 20:49) 

uryyyyyy

hayama55さん、おはようございます。

色々演じられるから女優なのでしょうけど
これ素だよねって感じる時ありますもんね。
おいらは黒木瞳の人を見下した感じは
素に思ってます[__あせあせ]
けど、たまーには良い役もあったりするのですけど。
と、こう印象に残るだけすごい女優さんなんですよ。
今の時代、えっ、あれが俳優っていうの
たくさんいますから[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2011-07-15 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。