SSブログ

見るぞ準決勝 [サッカー]


後3時間ほどでサッカー女子W杯準決勝
日本VSスウェーデンの試合がキックオフとなります。

今から仮眠状態で寝るとして
試合開始前に起きられるか不安ですけど
取りあえず寝ます。

それではまた試合終了後に。
(試合の結果にもよりますし
気分にもよりますけどね)


眠いけど嬉しいから、記事追加。 女子W杯準決勝VSスウェーデン戦 0-1のビハインドから見事逆転勝利です。 同点に追いついてからは、ほぼ危なげなかったです。 流れるようなパスワークなど、見ごたえありました。 眠い目を擦りながら見た価値は十分にありましたわ。 決勝の相手はアメリカ。 これに勝って、ヤタガラスの上に 星を輝かせて下さい。 ホント、良いものを見ましたわ。 ありがとう、なでしこJAPAN

ヤレヤレだぜ(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ31

コメント 14

わた

なでしこ~!ファイッ!d(@^∇゜)/♪
by わた (2011-07-14 01:46) 

uryyyyyy

わたさん、おはようございます。

只今、サッカー終了後です。
眠いです。

見事なでしこ勝ちましたよ。
あくびとは違う涙が出ますよ[__もうやだ~]

決勝の強豪アメリカも
撃破してもらいましょう[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-07-14 06:17) 

a-silk

勝ちましたね、眠かったでしょうね!
内容も良かったようで、ゴールデンで再放送してくれないかと思います。
by a-silk (2011-07-14 10:31) 

y2arai

さすがに生放送は無理ですから録画しました。
今日ゆっくり見ますけど、男子程スピード感はありませんが子供のサッカーには凄く良いお手本になりますよね!
でもW杯決勝なんて凄い事!ここまで来たらランク1位のアメリカを破って日の丸を一番高い所に・・・・[__パンチ]
by y2arai (2011-07-14 10:32) 

ayasolo

こんにちわ!

って ねえ! 無理して見たカイがありました!
by ayasolo (2011-07-14 15:00) 

nano

お見事でしたね♪
by nano (2011-07-14 15:26) 

hayama55

いやー、やってくれましたね。
リードされてから、鮮やかな同点、そして突き放し。
沈滞ムードが漂う今の日本で、唯一といっていいくらいの
明るい話題だと思います(^^)
最後のアメリカ戦、ぜひとも勝ってもらいたいですね!!
by hayama55 (2011-07-14 20:43) 

uryyyyyy

a-silkさん、おはようございます。

寝る時間削っても見る価値のある1戦でした[__るんるん]
ちなみにゴールデンは地上波では絶対ありませんね。
何と言っても 韓国 > 日本 の民放ですから。
こんなのが番組をデジタル化したって
優良なコンテンツ作れるはずないですよ。
アナログ終了の日=テレビ終了の日かも。
by uryyyyyy (2011-07-15 07:07) 

uryyyyyy

y2arai さん、おはようございます。

カウンターの攻めは男子よりも早い気がしました。
きちっと、中盤が空いているスペースに
パスを出すので、受ける方も走るながら受ける。
なので少ないパス数でゴール前に行ってました。
男子もあれが理想ですわ。

残るは決勝のみ。
ここまで来たらユニフォームに
☆つけてもらいましょう。

by uryyyyyy (2011-07-15 07:12) 

uryyyyyy

ayasoloさん、おはようございます。

ホント仰るとおりですわ。
おいらも無理した甲斐がありました。
見事なまでの完勝ですわ。
あの3点目をリアルタイムで見れらたのが嬉しいです[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-07-15 07:15) 

uryyyyyy

nanoさん、おはようございます。

ホント政治がせめて2流なら
日本ってとんでもない国の気がします。

いやー、でもいいもの見られて幸せでした
by uryyyyyy (2011-07-15 07:19) 

uryyyyyy

hayama55さん、おはようございます。

先制された時は焦りましたけど
その後の同点ゴールが流れを変えましたね。

このニュースは日本をめちゃくちゃ明るくしたと思いますよ。
どっかのバカが、日本を3等国に落とそうと
画策してますからね。
しかも人気に便乗するかのように
応援メッセージ出してました[__ちっ]

まぁ、それはともかくなでしこには
最高のパフォーマンスをしてもらうことが出来れば良いです。
きっとそれが優勝につながるでしょうから。
ああ、決勝楽しみです[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-07-15 07:25) 

やま

見事な試合でしたね!!
パソコンが絶望的に遅く・・・・・・正直やばいです(汗)
どうしたものかな~~~~
by やま (2011-07-15 22:41) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

点差以上に圧勝の試合でした[__ぴかぴか]

パソコン暑さに弱いですからね[__もうやだ~]
うちのVAIO2号機も
1時間のうち、まともに動く時間は10分で50分は
ファンが回っているだけです。
普段はVAIO4号機を使ってますけど
タブレット使いたい時もあるので
その時はめちゃくちゃ不便ですね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-07-16 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。