SSブログ

早起きは良いですね [雑談]


サッカー準決勝を見た為に
昨日の夜は何もできずに寝てしまいました。
9時には意識ありませんでした。
おかげで今朝は絶好調。

早起きして思う。
早朝は気持ち良いですわ。
夏ですけど、そんな暑くもなく
心地の良い風も吹いている。
そんな中散歩でもすれば良いのでしょうが
5時を回ったため、即箱探し開始しましたよ。
ホント頭悪い・・・
(まぁ、早く出たので良かったです)

これから昨夜出来なかった
コメントのお返事や、ブログ訪問します。
昨日の眠気には、全く勝てる気がしませんでしたものでね。

それでは皆さん、良い1日を。


ヤレヤレだぜ(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ32

コメント 14

旅爺さん

なでしこジャパンはやりましたね。
あとはアメリカの実ですが・・寝不足に注意だよ。
by 旅爺さん (2011-07-15 07:12) 

ふぢた

夏の朝
早起きすると気持ちがいいですよね~
冬だとなんだか違うんですよ~
by ふぢた (2011-07-15 10:03) 

tamanossimo

あたしが寝るぐらいの時間だわぁ・・・[__あせあせ]
by tamanossimo (2011-07-15 11:24) 

原みつる

アメリカに勝てるのかな~?
アメリカ強そうだしね~
by 原みつる (2011-07-15 19:20) 

やま

こんばんは!
男子も頑張れ!!
もうそこまで・・・・・って感じですね!!

by やま (2011-07-15 22:38) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

ホント寝不足になります。
でも、こんな寝不足ならちょっと嬉しいかも。

ホントここまで来たらカップとって欲しいですわ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-07-16 01:33) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

あっ、それわかる気がします[__ぴかぴか]
何か日差しが優しいんですよね。
冬は空気が冷たくてそれどこじゃないし[__もうやだ~]
やっぱりおいらは夏が好きです[__晴れ]
by uryyyyyy (2011-07-16 01:41) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

睡眠時間は大事ですよ~
けど、たまに寝るのが惜しい時もあるのですけどね[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-07-16 02:13) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

相手は世界ランク1位ですからね[__あせあせ]
容易な戦いではありませんけど
なでしこならやり遂げると信じましょう。
また、熱い朝が楽しめます[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-07-16 02:21) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

頂上まであと1歩ですね。
男子はあと10歩以上ありますけど
まだまだ進化中ですから
期待できますもんね[__るんるん]

明るい話題は嬉しいです[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-07-16 02:25) 

旅爺さん

[__晴れ]
おはよう御座いま~す♪。
今日もギンギンギラギラの暑い日ですけど頑張ろうね!
by 旅爺さん (2011-07-16 04:53) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんにちは。

今、2時前です。
外は相当暑そうです[__ふらふら]
でも、寒い冬よりは好きなんですよね~
寒いと体が動かなくて[__あせあせ]
やる気も出ません[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2011-07-16 13:48) 

hayama55

早起きは三文の徳~(^^)
健康にもいいですしね。
昼間は...やっぱり暑いです。
by hayama55 (2011-07-16 19:30) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

早寝早起きすると生活のリズムが良いとは言いますけど
実際の生活は夜更かし大魔王ってところです[__ふらふら]

昼は日射し厳しいですね~
それでも暑いとダラダラながら動けます。
寒いと体が硬直して動けませんから[__もうやだ~]
どっちが良いと言われれば、
間違いなく夏と答えますよ、おいらは[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-07-17 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。