SSブログ

菅という男 [雑談]


見事W杯を制し、世界一となった
サッカー女子日本代表、なでしこJAPANが
凱旋帰国しました~
空港もたくさんのファンが出迎えたみたいですね。

そのなでしこは、そのまま首相官邸に
行ったようですけど、早速あの男は
なでしこ人気に便乗したようです。

しかし、この男を見るとJINの文庫本を買った時に
見かけた本を思い出さずにはいられませんわ。

その本のタイトルは、渡部昇一氏の
『歴史を知らない政治家が日本を亡ぼす』
horobosu.jpg

タイトルを見て、手に取ったら面白くて
立ち読みでしたけど、どんどんページが進みましたわ。
と、同時にこの男に日本を任せる危険性の
認知度が少ないのではと危惧しました。

メディアでは拉致犯の関係団体に
寄付をしていたことも黙殺だし
この男に任せていたら日本の未来はないですよ。

利用できるものはとことん利用する。
これが国を守るためなら、真の政治家でありましょうが
それが保身・我欲ですからね。
せっかくのなでしこ凱旋の明るいニュースも
一転気分が悪くなるような優勝報告でした。


ヤレヤレだぜ(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ34

コメント 8

tamanossimo

どなたのところで拝見したのかは忘れちゃったんだけど
国会での「水の飲み方」が韓国式だったんですって。
なにかぞぉぉぉぉっとするものがあったわ~~っ[__ふらふら]
by tamanossimo (2011-07-20 01:45) 

わた

   ↑
手で隠して飲むっていうやつですよね。
Σ(・ω・ノ)ノ!
by わた (2011-07-20 02:17) 

ayasolo

こんにちわ!
まずは優勝おめでとう!!!!!!!ございます!!!!
言う事ありません。本当に最近女性が元気です!

それにつけ やっぱり来ましたね!
おっしゃる通り、名付けて「大便乗!」総理
なんかこのままお酒の銘柄でいけそうな....

今の政府って 何か表明するときも
ヤジるときも 「上手いこといってやった」
見たいな 完全に言葉遊びになってませんか?
皆どうやって表面を取り繕うかで
全然 言う方も言われる方も 説得力がまるでなし
もう全体の体質だから 常に世論(この場合真面目な世論ではなく、単にメディア受けのことアル)

なにやってんだよー ってな具合でさくさくーと成果だした「なでしこ」のメンツに偉そうなこという資格ねーっつーの!
と思います。
by ayasolo (2011-07-20 11:23) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

うぉぉぉ~、わたさんが説明してくださってます[__グー]
とにかくこの男、国内のことは無関心で
半島のことばかり気にかけてます。
あー、本当最悪だぁ、あの国も人も。
消えてなくなればいいのに[__ちっ]
by uryyyyyy (2011-07-20 22:32) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

tamanossimoさんへのご説明ありがとうございます。
おいらも、見たことありますよ~
うげっ!!って思いましたわ。
そんな奴がこの国の首相とは・・・・
日本オワタ
今更か[__ふらふら][__ふらふら][__ふらふら][__ふらふら][__ふらふら][__ふらふら][__ふらふら][__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-07-20 22:35) 

uryyyyyy

ayasoloさん、こんばんは。

なでしこには感動させてもらいました[__るんるん]
めでたい出来事でしたね~[__ぴかぴか]

それに引き換え菅直人・・・・[__がく~]
もう国民に悲しいほど見透かされています。

でも国民も、菅直人の表面的な不甲斐なさを見ているだけで
その裏側の悪魔の顔は見ていないんですよ。
もうネットの世界では有名ですけど
こいつらは朝鮮半島のために政治をしています。
この国難(というか故意に放置)に
朝鮮半島の文化財の返還とかそんな法案に夢中だったり
売国三法案(人権救済法案・外国人参政権・夫婦別姓)と
日本人逆差別することばかりやってます。
その結果、被災地の復旧には程遠いのは
ご覧の通りですよね。
そして厄介なのはメディアもグルってことです。
今の日本、敵は外ではなく国内にいるのです。
(フジテレビはなでしこの表彰式もカットらしいですし[__ちっ])

とにかく、スポーツ・科学・文化と
日本解体を目論むのが民主党の正体です。

by uryyyyyy (2011-07-20 23:44) 

hayama55

まぁ、ロクでもない奴だということは前から
わかっていましたが、無垢な国民はコロッと
騙されてしまいましたからねぇ。
何がO氏と違ってクリーンさがウリだよ。
何億も某国に貢いでいる、典型的な売国奴。
拉致犯人の釈放嘆願書に署名している段階で
out!でしょ。
by hayama55 (2011-07-21 00:46) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

まぁ、菅を国民は信任していないのですけどね。
あいつはそれを知らないらしいですわ[__爆弾][__爆弾][__爆弾]

いやー、それにしても菅直人の
輝かしい経歴にもう一つ勲章が加わりました。
もう、誰もマネできませんよ。

さっきネットで見つけましたけど
非国民栄誉賞、まさにふさわしすぎますわ
by uryyyyyy (2011-07-21 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。