SSブログ

やべっち [テレビ]


フジテレビの27時間テレビをやりきった
ナインティナインの矢部浩之氏

同日の冠番組、「やべっちFC」でも
疲れを見せずに生放送やってますね。
もちろん笑顔で。

プロとしては当然のことなのでしょうけど
やっぱり笑顔は周りを元気にします。
やべっち及び岡村氏
今後も日本に笑顔を届けてくださいませ。
(ただし少女時代推しは遠慮します)

そしてプロ意識のない首相、即刻やめてください。
あなたが画面に現れると日本から笑顔が消えます。


ヤレヤレだぜ(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ33

コメント 6

わた

「24時間より3時間多いから余裕じゃん〜、マラソン。」って言ってグーでなぐられたわたしです。
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
by わた (2011-07-25 01:56) 

y2arai

大したものですね、マラソンして元気に「やべっちFC」に出ていたので。それにしても「なでしこリーグ」の観客が多かった事!観客が増えれば選手の待遇も良くなり更に強くなるかも・・・(笑)
by y2arai (2011-07-25 14:50) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

ははは、お友達もユニークですね[__わーい]
まぁ、確かに理論上1時間4キロ弱ですから
4キロ強の24時間に比べれば楽・・・かな[__あせあせ]
おいらはどちらもやりたくないですけど[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2011-07-25 23:13) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

どうせ、マスゴミのことですから
視聴率取れないと思ったら
歯牙にもかけませんよ[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]

まぁ、マスゴミは放っておいて
これから日本に女子サッカー文化が
根付いてくれればいいですね。

そういえば震災前は実家に戻ると
ローカル番組内でマリーゼの特集やってました。
by uryyyyyy (2011-07-25 23:32) 

hayama55

視聴率が低いってことは、それだけ魅力がないってことを
自覚していないのが問題ですよね。
某K国ドラマをなくすだけで結構回復するような気も
しますが。少なくとも私はそうです。
by hayama55 (2011-07-27 06:10) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

単に視聴率なら、Kをやめれば上がるのでしょうけど
Kを取り扱うことによってK(電通?)から
入ってくるお金も魅力的なのでしょうね。

あとは局に巣食っている在日ですか。
差別をたてに、上層部まで食い込んでいるって話じゃないですかね。
本当、あの民族のプライドだけは高いくせに
弱者意識は反吐が出ますわ[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2011-07-27 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。