SSブログ

8並び [雑談]


8月8日、フジテレビ不視聴運動はどうなったか
気になるとことですが、それ以上の問題が
発覚したようです。

まず第一、昨夜放送のドラマにて
原爆被災者を嘲笑うかのような演出
little boyというTシャツを演者に着せていたみたいです。
このlittle boyとは原爆のコードネームです。

そして第二として、先日惜しまれながら逝去した
サッカー元日本代表松田直樹選手の葬儀の中継にて
女子アナウンサーが笑顔で報道・・・・
視聴者を逆なですることには余念がないようです。
もう、放送免許取り上げでいいと思うのですけどね。

こんな想定外の出来事で
結局、フジテレビの不視聴運動に関しての動向は不明です。

<おまけ>
まぁ、今日は8並びということで
8888.jpg
1万までもうすぐ・・・なのかな。


ヤレヤレだぜ(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ29

コメント 2

hayama55

よく8888ポイントたまりましたね。すごーい!!
私は全然たまらない...(^^)
by hayama55 (2011-08-10 05:38) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

毎日、不思議な箱やポイントポンで
地道に貯めてきましたよ[__あせあせ]
ホント、塵も積もればってやつですね。
VAIO欲しいのでもう少し頑張りまーす[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-08-11 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。