SSブログ

ふさわしくないね [テレビ]


さっきまで、フジテレビで
ONE PIECEの劇場版アニメやってましたね。
しかもアラバスタ編。

これ、内容を知っている方も多いとは思いますが
『国を守っていてくれていると思っていた人物が
工作員を国にもぐりこませ、国民と対峙させて、
実は国を乗っ取ろうと画策していたのですが
それを、国を愛し守るために奔走する王女と
その王女を、仲間の一人と海賊一味が
ともに戦い、結果国を守る』という話です。

ああ、フジテレビがこの話放送しますかぁ。
工作員潜り込ませ、国を潰そうとしている連中が!!
しかも、国民との激突は不可避。
明日のデモ楽しみだなぁ。
燃え上がった怒りの炎、見て後悔するべし。


ヤレヤレだぜ(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ28

コメント 8

tamanossimo

いよいよ、その時が来たの!?
by tamanossimo (2011-08-21 00:43) 

やま

おはようございます
ワンピースは全巻持っていますが、アラバスタ編。。。。。
懐かしいな。。。。
ボンクレーはどうなったのでしょうか?
by やま (2011-08-21 07:34) 

原みつる

ワンピースはやっぱりテレビか本がいいですね~
by 原みつる (2011-08-21 18:59) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

来ました来ました。
2週間前に予行演習で、今回が本番。
また次回もあるようですからね。
朝鮮に傾倒する奴ら、全部叩かねば[__グー]
by uryyyyyy (2011-08-21 23:38) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

全巻所持ですか~
うおっ、60数巻も[__ぴかぴか]

ボンクレーの最終登場場面は
インぺルダウンの脱獄のところです。
その後の様子は原作(ジャンプ含む)では描かれてませんね。
義理人情、素晴らしいです[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-08-21 23:43) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

見るにはアニメが良いのですけど
難点がありましてね~[__あせあせ]

今、原作に追いつきそうなので
引き延ばしが多くて多くて[__ふらふら]

まぁ、それでもドラゴンボールに比べると
随分マシですけど。
by uryyyyyy (2011-08-21 23:46) 

hayama55

まぁ、マスゴミの連中は話の中身をしっかり確認することなど
思いつきもしないのでしょうけどね。
by hayama55 (2011-08-22 05:41) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

あいつらにできるのは
朝鮮半島の顔色窺いぐらいでしょうか。
ホント、反吐がでますわい[__がく~]
by uryyyyyy (2011-08-23 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。