SSブログ

対極的 [テレビ]


テレビで確認はしませんでしたけど
昨日のデモは結局黙殺されたようですね。
ネットニュースでは、何件か見かけましたけど。

まぁ、そんな腐れテレビですが
本日のテレビ朝日の「TVタックル」では
日本解体3法案についても触れていました。
(日本解体3法案・・・・外国人参政権
             夫婦別姓
             人権擁護救済法案)

次期代表の期待が高い
前原の外国人献金問題にも触れていたし
バラエティ色はあるけど
まだ、まともな番組な方なんでしょうね。
それ故、たけしの「嫌なら見なきゃ良い」の
真相を測りかねるのですが・・・・


ヤレヤレだぜ(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ36

コメント 4

Tantawan

今週はまだ見ていませんがTVタックルは数少ないワタクシの見る?観る?番組です
とは言ってもHDDに録画して後日CMを飛ばしながら視聴するのですが・・・(自分が視聴する全てのテレビ番組はそうです)
マスコミ、特にテレビ局は・・・いや、それをスポンサードする企業は私のような視聴方法が増えている事を認識すべきだと思いますが・・・・

あっ!だから某何とかは番組内でゴリ押しするのか、、、納得


by Tantawan (2011-08-23 01:02) 

uryyyyyy

Tantawanさん、こんばんは。

あっ、なんかコメントいただいたタイミングいいです[__るんるん]

実際企業もCM効果がないというのは知っていると思いますよ。
だって、自分が視聴者なら、CM飛ばすでしょうし[__あせあせ]
それに花王ショックというものも以前はあったでしょう。

とにかく役目を果たせないのに、大きな力だけ持っているものは
もはや厄災ですよ。
早く粛清されてくださーい[__パー]

by uryyyyyy (2011-08-23 01:10) 

hayama55

某総理大臣の外国人献金問題も
忘れてはいけませんよ。
徹底追及しましょう!!
by hayama55 (2011-08-25 05:31) 

uryyyyyy

hayama55 さん、こんばんは。

いや~、しかし
もらう方(韓国)も渡す方(北朝鮮)も
ニュースにならないって、一体どんな報道理念何ですかね?
これでよく報道する権利とのたまうことが出来ると
感嘆しておりますわ。

早く腐ったミカンは捨てないといけませんね。
by uryyyyyy (2011-08-25 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。