SSブログ

また一人 [雑談]


4日前ぐらいのことですが
いつも通りのブログ訪問をしていると
あるブログで毎度表示されるエラーの文言が出ました。
(削除されたかどうたらなんとかというやつです)

他の方のブログは、見られるけど
その方のブログだけ、エラーが出る・・・

どうしてと思って、ブログ主さんの
名前で検索すると
検索結果に、最後の記事とありました。

えっ、どういうこと?と思いながらクリックしても
やっぱりエラー表示。

そう、そこで全てが明らかになりました。
ブログ止められてしまったのです。
いろいろ考えた末での結論でしょうから
非常に残念ですが、尊重したいと思います。
釣られクマさんの時もショックでしたけどね…

いつかまた帰ってきてね~
_m_puriku.png
ぷりん&りくさん
おいら、りくくんの時計、また作るからね~


ヤレヤレだぜ(35)  コメント(16)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ35

コメント 16

Tantawan

まあね・・・・
色々あったんでしょうか?
自分の意思で止められたのならまだ幸せなのかも・・・
もう書きたくても書けなくなった人達もいますし・・・・・
by Tantawan (2011-09-17 23:41) 

ふぢたしょうこ

辞める勇気も時には大切だと思います。

by ふぢたしょうこ (2011-09-18 00:25) 

あず

ブログを止めるとき・・・・。
ちょっと想像できないですが、放置したままにする訳にはいかなかったんでしょうか?
何があったのか、もしこのコメントを見られていましたら、ぷりん&りくさん、ぜひ教えて下さい。

by あず (2011-09-18 00:58) 

nano

常連さん、お馴染みの方々
気づけば止められてるって
結構心配だったりしますね
by nano (2011-09-18 06:27) 

やま

おはようございます
心配ですね・・・・・・・
by やま (2011-09-18 08:12) 

ritton2

連続で一番乗りはある意味奇跡的ですよね~!! ありがとうございますm(__)m
by ritton2 (2011-09-18 08:39) 

原みつる

止めどきって難しいな~
アタシσ( ̄  ̄〃)は 「楽しくなくなったら止める」ってブログをはじめたときに決めましたから。
まだ楽しいから~^^
by 原みつる (2011-09-18 18:33) 

uryyyyyy

Tantawanさん、こんばんは。

確かに、人それぞれ事情がありますからね[__ふらふら]

ホント、日々のほほんと生きていられるのが
どれだけ幸せなことか、よくわかります。

ところでTantawanさん
お怪我の具合いかがですか。
かなり痛々しい記事でしたので[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-09-18 23:40) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

まぁ、確かに続けるも良し
辞めるのも良しですね。

おいらも含め、最終的には自分の判断なわけですからね。
でも、ふぢたさんは止めないでくださいね~[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-09-18 23:42) 

uryyyyyy

あず さん、こんばんは。

いろいろ考えた上での結論だったのでしょう。
ちなみにおいらがブログを辞める時は
面倒くさくなった時かな?

今も面倒ですけど、写真使ったりするわけじゃないし
そこまで、掘り下げた記事でもないので
まだ大丈夫です・・・・多分[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-09-18 23:45) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

そうなんですよ~
訪問しても、更新されてなかったりとか[__がく~]

体調面でなんかあったのかな?って思ったりしてしまいます。[__ふらふら]
nanoさんも、一時そうだったので焦りましたよ。
PCの不調とのことで、安堵しましたけど[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-09-18 23:50) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

う~ん[__ふらふら]、また不意に復活してくれることを
期待しましょう。
by uryyyyyy (2011-09-19 00:04) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

競馬でも1着取れると良いんですけど[__あせあせ]
それにはまず馬券買わないとダメですね[__ふらふら]

もう秋のG1始まる頃なのかな?
by uryyyyyy (2011-09-19 00:21) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

確かに、やっててつまらなくなった
やっている意味ないですもんね。
苦痛しかないなら、何のためにやってるのかって
ことになりますわ。

なんか、色々考えるきっかけになった気がします。
by uryyyyyy (2011-09-19 00:25) 

k_iga

よく読んでいたブログに、ある日たった一言。
「ガールフレンドができました。」
再開するまで3ヶ月くらいだったかな?(笑)


by k_iga (2011-09-19 00:38) 

uryyyyyy

k_igaさん、こんばんは。

あっ、そういう理由もありますね。
まぁ、他に楽しい対象が出来れば仕方ないか。

by uryyyyyy (2011-09-19 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。