SSブログ

ホント急だよ [雑談]


今日、姉に拉致されました。
何でも、地元で行われる風とロックフェスタ?に
一緒に行くはずだった友人に
急な都合が入ったとのことです。

まぁ、行ってみると色々なアーティストがいて
盛り上がってはいましたが
トリのサンボマスターの時は
会場が一体となってましたよ。
MCの煽り方が上手でしたわ。
結構面白いものが見れて満足でした。

で帰ってきたのが夜の11:30でした。
明日からの仕事、大丈夫かな・・・
まぁ、今週は日数が少ないからどうにかなるか。

帰宅時間が遅かったため
前記事に戴いたコメントにお返事出来てません。
明日しますのでお許しを。
(訪問先のコメントも出来てません、スミマセン)


ヤレヤレだぜ(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ35

コメント 8

nano

ロックフェス♪いいですねヾ(∇'〃)
楽しまれたようですし、行動的なお姉さまにも
感謝ですね♪
by nano (2011-09-20 04:52) 

y2arai

テレビのニュースでやっていた福島でのコンサートですか?凄く盛り上がっていた様ですね。[__るんるん]
by y2arai (2011-09-20 11:22) 

ふぢたしょうこ

ふ、ふ、福山さんは・・・・ハァハァ
by ふぢたしょうこ (2011-09-20 11:39) 

旅爺さん

お姉さんに拉致されて・・・結果は楽しかったでしょう!”
by 旅爺さん (2011-09-20 17:35) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

うちの姉の行動力は恐るべしでし[__あせあせ]
実家での権限も姉が持っていますし
はむかうと地獄を見せられます[__がく~]

でも、フェスは思ったより楽しかったです。
まぁ、性格上ノリノリになって踊るということまでは
出来ませんでしたけどね[__たらーっ]
by uryyyyyy (2011-09-20 22:52) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

ライブの最後は盛り上がってました~[__るんるん]
けど、あの熱狂的なのには
正直ついていけそうにないですね[__あせあせ]

普段はテンション相当低めで生活してますので。
テンション高くなるのは・・・・・
代表が活躍した時と
ベイが優勝した時ぐらいですよ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-09-20 22:54) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

残念ながら、福山氏は前日の郡山だったとのことです。
おいらも福山が見たかったと言ったら
姉に、さんざんミーハー野郎みたいな感じで
罵倒されました[__がく~]
ひっ、ひどすぎる~[__もうやだ~]

あ~あ、せっかくなら福山見たかったですよ、ホント[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-09-20 23:09) 

uryyyyyy

旅爺さん 、こんばんは。

はい、楽しかったです[__るんるん]
立ちっぱなしと大雨がきつかったですけど
普段体験できないことなので
まぁ、満足でした[__ぴかぴか]

自分の好きなアーティストのにも
行きたくなりましたね。
ここ4,5年行ってないなぁ、そう言えば[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-09-20 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。