SSブログ

間にあってないなぁ [雑談]


最近、何だろう。
ブログに充てている時間内に事が終わりません。

まぁ、その要因の一つが
毎度のことのソネブロの重さなんでしょうけど
他にも記事にすることが見当たらない。

そうこうしているうちに、いただいたコメントの
お返事も溜って行ったりしています。

これはブログ終焉の予兆なのかな。
なーんてね。
きっと、ちょっと疲れているんだ。
早く寝よう。


ヤレヤレだぜ(41)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ41

コメント 14

tamanossimo

どぉしたの~~っ!?
uryyyyyyさまっ
そんなときはぷんぷんするんだよっ!!
元気出せ~[__ぴかぴか]
by tamanossimo (2011-09-24 00:44) 

nano

重さや不具合にも困ったものですが
ポイント出し渋りにも泣けてきます(#+_+)
by nano (2011-09-24 04:53) 

やま

おはようございます
そういうときもありますね~~
イライラせずにボチボチと・・・・ですよ。

只今新聞の編集中・・・・・国内3団体からも寄稿していただき、とてもいいものになりそうです。
世界チャンピオンはじめ 色々な方が書いてくれています。
来週水曜日までバタバタ・・・・・なんです(笑)

季節の変わり目・・・・・・昨日くらいから一気に冷えました。
会社で気温 湿度をはかっているのですが、一気に10℃ちかく下がりました。
まだわかりませんが、暑さ寒さも彼岸まで・・・・・・
健康管理にはお互い気をつけましょう!

by やま (2011-09-24 07:48) 

a-silk

季節の変わり目は、調子くるいやすいです。
十分な睡眠をとって、脳を休めてください。
by a-silk (2011-09-24 15:23) 

原みつる

疲れたらゆっくり休んで疲れを取らなきゃ。
by 原みつる (2011-09-24 19:02) 

Tantawan

こんな私でも少しは元気注入できますよん(五体不満足だけどww)
(;・∀・)ハッつ→[__次項有][__次項有][__次項有][__わーい]
by Tantawan (2011-09-24 23:16) 

y2arai

まったく同感です!最近本当に時間が無くその上重いのでイライラ[__ちっ]
「ちょっと休憩も必要かな?」なんて思っています。[__たらーっ]
by y2arai (2011-09-25 17:34) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

なんでしょうね。
とにかく、な―んもやりたくなかった気がしますわ。
イライラビームも出せませんでしたわ[__もうやだ~]

でも週が変わって、ちょっとOKかも。
ただ、ブログはネタ次第では
さぼりがちになる可能性は大です[__がく~]


by uryyyyyy (2011-09-26 22:46) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

出ししぶりと言えば
もう、交換期限間近ですね。
だから余計なのかな[__ふらふら]

ちなみに、今回の失効ポイントは2ポイントです。
もう、これは仕方ないですわ[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-09-26 22:48) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

今月は、おいらにしては忙しかったのですが
やまさんはそれ以上ぽいですね[__ふらふら]

そう、気温もぐんと下がりましたわ。
日もかなり短くなったし
哀愁の季節到来ですよ。

こんな季節、確かに体調崩しやすいですから
気を引き締めて10月を迎えましょう。
運動会お疲れさまでした~[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-09-26 22:52) 

uryyyyyy

a-silkさん、こんばんは。

仰るように、休養大事ですね~[__ぴかぴか]
ちゃんと寝て、ちゃんと食べる。
基本かつ重要なこと、しっかり守ります[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-09-26 22:54) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

疲れた時は、熱いお風呂入りたいです[__温泉]
身も心も休めた方が良いですよね~

と言っても、心も体も病んではいないのですが[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-09-26 23:03) 

uryyyyyy

Tantawanさん、こんばんは。

Tantawanさんのブログを拝見すると元気出ますよ[__るんるん]
だって、趣向が似ているから[__ぴかぴか]

もっともっとフジや花王、民主をたたきましょう~
あっ、ソフトバンクも忘れないようにしないとね[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-09-26 23:07) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

おいらは最近、休みも多いですけど
y2arai さん、ずーっと続けてらっしゃいますもんね[__チョキ]

やっぱり、すごいですよ。
毎日続けるのは。

まぁ、厳密にはネタはあるでしょうけど
それを記事にする労力とか
ブログの重さなんか考えると
面倒になってきちゃいますもん。

一応、燃え尽きるまではやろうかな。
お互い頑張りましょう[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-09-26 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。