SSブログ

9月 [雑談]


日付変わって、今日は30日です。
今日で9月も終わりです。
(ソネットポイントの交換期限は今日までですよ~)

この9月、おいらにしては
結構慌ただしく過ごしたこともあり
そんなにゆっくり1日を過ごせることもありませんでした。

現在はほぼ落ち着いていますが
今は、ただただ土日が待ち遠しいです。
う~ん、のんびりしたい。

けど、そう言っている間に今年も3/4終了です。
何なのでしょうね、この時間の流れる速さは。



ヤレヤレだぜ(38)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ38

コメント 12

やま

こんばんは!
分山さんから そのドリフの口笛おじさんにも私の編集した新聞を渡したいという話がありました。
さてさて。。。。。喜んでくれるでしょうか。。。。
かなり頑張りましたよ。

by やま (2011-09-30 01:46) 

nano

So-netの低ポイント化は
止まる所を知らない状態
全く困ったものです(-"-;)
by nano (2011-09-30 04:53) 

y2arai

同感!本当に週末までが長く・・・[__もうやだ~]
それにしても歳を取ると年々1年が早く感じるのは気のせいか?[__たらーっ]
by y2arai (2011-09-30 09:36) 

ふぢたしょうこ

もうなんだか10月で・・・
バタバタしているだけの9か月でした・・・

by ふぢたしょうこ (2011-09-30 17:11) 

原みつる

もうハロウィンが来て クリスマスでお正月・・・
(〃゚д゚;A アセアセ… 早すぎ~^^;
by 原みつる (2011-09-30 19:26) 

Tantawan

えぇーっと・・・地震があったのが3月11日だったので、当然3月4日は過ぎてますがな・・・・
って思ったら、ヨンブンノサン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
私も9月は慌ただしかったですねww
特に後半ww

by Tantawan (2011-09-30 23:12) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

おおぉ、やまさんの影響が
各地に広がっていますね~[__るんるん]

自分で造り出したものが
好評だと次への意欲もわきますよ~[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-09-30 23:35) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

ホントとどまることを知りませんね。
最近のポンメールに
ポイント付与のURLついてますけど
完全に目くらましですよ[__がく~]

まぁ、既存のものではポイント貯まらないってのはありますけど
違うゲームも純粋に楽しみたいです。
by uryyyyyy (2011-09-30 23:39) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

1日、1週間、1か月、1年あっという間ですよね[__がく~]
振り返ると、どれだけ無駄な時間を過ごしているのか
怖くなってきますよ[__ふらふら]

そして、お正月には今年こそと思うのですが
結局同じことをしてしまう自分に悲しくなります[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-09-30 23:45) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

同じですよ~
しかも震災があったので
なんだか分からない月が2カ月はありましたもの[__がく~]

でも、せわしくできるのも
それはそれで幸せなことなんでしょうね。
まぁ、周りに感謝ですわ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-09-30 23:48) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

そうですね~[__ぴかぴか]
季節の催し、たくさんありますわ[__るんるん]
と言ってもおいらに関係ありそうなの
お正月しかないんですけど[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-09-30 23:50) 

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

3月4日なら、次の日がイベントで
わくわくしてました[__るんるん]
ところがその1週間後にはあれでしたからね[__がく~]

Tantawan さんの9月後半は
確かに別の意味でめまぐるしかったみたいですね[__あせあせ]
いろいろ回復待ってますよ~[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-10-01 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。