SSブログ

サイコメトラー [マンガ・アニメ]


10数年ぶりでしょうか。
続編を匂わせる終わり方だったので
ずっと気にしていました。

とうとう発売になりました。
サイコメトラー 1巻です。
saiko.jpg

テイストは当時のままですね。
きっと、沢木とのバトルもあるんだろうなぁ。
懐かしのキャラにもまた会いたい。


ヤレヤレだぜ(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ30

コメント 10

やま

おはようございます
東京での写真などの処理がやっと終わり。。。。。。。。
日曜日のコンサートの準備に。。。。。
まだまだやることが結構ありまして(笑)
by やま (2011-10-07 04:25) 

nano

またドラマも見たいような気がします(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-10-07 05:33) 

ふぢたしょうこ

これは原作もドラマも見ていません。
買ってみようかな~
by ふぢたしょうこ (2011-10-07 13:39) 

原みつる

(〃゚д゚;A アセアセ… 知らないです^^;
ごめんなさいw
by 原みつる (2011-10-07 19:06) 

Tantawan

あれれ?前って『Eiji』の名前が入ってませんでしたっけ?
主人公が変わったのか、時代背景が変わったのか・・・
by Tantawan (2011-10-07 20:27) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

おっ、写真整理おわりましたか~[__ぴかぴか]
結構大変ですよね。
おいらも旅行に行った時の写真未だに加工出来てません[__もうやだ~]
思い出も風化しそうです[__がく~]

それは置いておいて、最近気温もグッと下がっていますので
体調管理も怠らずにしてくださいね[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-10-07 22:13) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

志摩の役は大塚寧々が良かったです。
あー、当時はピッタリのキャストでした[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-10-07 22:48) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

個人的には前作の原作をまず読むことをお勧めしますよ。
結構暴力的な表現もありますけど
ああ、なるほどと思える名言も多々あります。

名言思いつく頭と、ふぢたさんの画力が欲しいです。
by uryyyyyy (2011-10-08 17:19) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

まぁ、知名度はそこまで低くないにしても
それほど高くないので
ご存じでないのも当然かも。

でも、おいらもそうですが
知らない作品にも名作はたくさんありますよね~[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-10-08 21:14) 

uryyyyyy

Tantawanさん、こんばんは。

そうそう、前作はEIJI入ってました。
今作も特別な変更点はないようです。
まぁ、その方が安心して見られます。

前作の終盤では警察がクーデターを起こして
日本転覆をはかる話でしたけど
(このブログでもその中のコマを使ってます[__あせあせ])
あれ、在日にもあてはまるんですよね。
狡猾で、自分が傷つかないやり方ってところが
まさに図星ですわ[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2011-10-08 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。