SSブログ

キリンチャレンジカップ VS ベトナム戦 [サッカー]


W杯3次予選前の貴重な代表戦
キリンチャレンジカップ ベトナム戦が行われました。

結果は1-0で勝利でしたが
あまりにもひどい内容でした。

一体いつの間にこんな運動量のないチームに
変わってしまったのでしょう。
追い抜く動きがほとんどない。

故にスピート感がまったくなく
容易にディフェンスに阻まれる。

かといって、パスが正確なわけでもなく
全くと言っていいほど見ごたえのない試合でした。

岡田時代を思い出したのは
おいらだけではない筈です。
4日後のタジキスタン戦心配だなぁ。


ヤレヤレだぜ(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ36

コメント 14

nano

イマイチ盛り上がりに欠けましたねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-10-08 04:25) 

y2arai

ミスが多かった試合でしたね。[__ちっ]
あんな内容では最終予選危ないでしょう?[__たらーっ]

この時期にシステム試すのはどうか?
どちらにしても本田の様に当たり負けしないキープ出来る・パスを出せるのが居なければ上手く出来ない様な?

香川も調子悪いし、それなら原口・ハーフナー・李の3人を組み合わせ2トップで使い3-5-2のシステムが見たかった・・・・(笑)
by y2arai (2011-10-08 08:56) 

himajin_u

いくらレギュラーメンバーじゃなくてもあれはいただけませんでした。タジク戦は楽しませてほしいです(゜o゜)
by himajin_u (2011-10-08 14:10) 

原みつる

負けていたら何を言われていたかわかんないですね~
(〃゚д゚;A アセアセ…
by 原みつる (2011-10-08 19:19) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

かなり盛り上がりに欠ける試合でした[__バッド]
やっぱりそういうときはスタンドも
何らかのアクションをしてくれると良いのですけどね。
悪いプレーの時はブーイングして欲しいなぁ。
by uryyyyyy (2011-10-08 21:33) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

単にミスなのか、選手の実力不足なのか[__ふらふら]
やっぱりレギュラーとサブの差が
結構大きいというのは浮き彫りになりましたね。

仰るように、中盤に本田がいたからこそ
機能していた日本代表なんですよね。
本田不在になってからの試合は・・・・・なことが多いですもん。

香川、ドイツでも精彩に欠けているようですし
4日ぐらいでは登り調子に戻すのはきついかも[__がく~]
原口とハーフナーはもっと長い時間見たかったです。
とにかくスピード感のあるサッカーが見たいなぁ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-10-08 21:39) 

uryyyyyy

himajin_uさん、こんばんは。

アウェーならまだしもホームであれでは
ベトナムだけに成果があっただけですよ。

でも、ベトナムも良く走るし
プレーも紳士でその辺は見ていても清々しかったです[__るんるん]

タジキスタン戦、かなり心配ですね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-10-08 21:43) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

親善試合なので、そこまで深刻にはならないでしょうけど
やっぱり各下に負けるとなると
それなりの批判は出てくるでしょうね。

負けても内容があるなら
ファンも我慢出来ますけど
あの内容で納得できる人は少ないと思いますからね。

まぁ、本番で見違える動きを期待します[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-10-08 21:48) 

hayama55

どうも盛り上がりませんでしたね。
日本代表、大丈夫なのかなぁ。
心配です。
by hayama55 (2011-10-08 22:22) 

Tantawan

慢心・・・ですかね?
あえて本気を見せない作戦とか(それは無いか・・・)
とにかく本番で同じような事が無い事を祈ります(-∧-;) ナムー
by Tantawan (2011-10-08 22:28) 

唐津っ子

途中から見るのをやめちゃいましたよ.
これまでと全く変わっていない...
見てて面白いと思ったのは原口くらいかな.
ダジキスタン戦は結構ヤバイかも・・・
by 唐津っ子 (2011-10-08 23:25) 

uryyyyyy

hayama55 さん、こんばんは。

さすがに心配ですね。
けど、指揮官に十分なキャリアがあるので
そこまで不安視はしていません。

岡田がやっていたら
この無策野郎が!!!!
って絶対怒ってますけど[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-10-09 22:02) 

uryyyyyy

Tantawanさん、こんばんは。

慢心とまではないかんくても
完璧下に見ましたね。
それプラス、連携ミスなどですから
あの内容で仕方なしでしょう。

ホント、本番での致命的なミスは勘弁です[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-10-09 22:04) 

uryyyyyy

唐津っ子さん、こんばんは。

おおぉ、さすが 唐津っ子さん。
ズバッと斬ってくれます[__ぴかぴか]

確かに原口見ていて将来を感じました。
ドリブルももちろん、結構ボールに対して詰めていましたもん。
今後もっと成長して欲しいです[__るんるん]

で、本番はどうなるでしょうね。
今回はホームなので勝利が絶対条件になりますけど
ハーフナ―をもっと長い時間で使って欲しいなぁ。
by uryyyyyy (2011-10-09 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。