SSブログ

3連休満喫 [雑談]


3連休終わりました。
プチ遠征もあったし、ドラクエなどの
ネタもあるのですが、記事が間に合ってません。
最近どうも、時間かかりすぎますなぁ。

でも3連休だと、遊びに行くにも余裕がありますね。
今回はまだ、紅葉にはなってませんでしたけど
綺麗なときに行きたいです。
ちょっと、外向的になったおいらでした。

いただいたコメントにお返事できてません。
明日もサッカーがあるので
時間に間に合うかどうか分かりませんけど
ちゃんとお返事しますので
今しばらくのお待ちをお願いします。


ヤレヤレだぜ(37)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ37

コメント 12

nano

マイペースが一番ですよ~ヾ(∇'〃)
by nano (2011-10-11 03:34) 

hayama55

のんびり、マイペースでいきましょう。
たまにはお休みするのも気分転換できて
いいかもしれませんよ(^^)
by hayama55 (2011-10-11 05:01) 

ふぢたしょうこ

ゆっくり、マイペースでしてください~
それが一番だと思います。
by ふぢたしょうこ (2011-10-11 11:27) 

原みつる

自分のペースでやりましょう。
 無理したらダメですよ~
by 原みつる (2011-10-11 19:08) 

Tantawan

内向的になった私とは大違いでワロタ

>でも3連休だと、遊びに行くにも余裕がありますね。

私の場合・・・
>でも3連休だと。遊びに行くにもお金に余裕がありませんね。
by Tantawan (2011-10-11 22:14) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

普段はかなりわが道を行っています[__あせあせ]
ブログに関しても、結構going my wayですけど
想像以上に、色々時間がかかるのですよね~
まぁ、その原因の多くはだいたいソネットですよ[__がく~]
by uryyyyyy (2011-10-11 22:45) 

やま

こんばんは!
やっとわくわく口笛コンサートとイベントでの4連発も無事に終わりました。
次は二週間後・・・・・・
新しいパソコンになったのですが・・・・・・・
やっぱり・・・・・・遅い。
そういうものなんでしょうか?
by やま (2011-10-11 22:48) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

最近、ばたばたしているせいか
朝鮮関連の情報も全く仕入れていません。
かなり由々しき事態です[__がく~]

VSフジテレビ、VSソフトバンク VS花王など
気になることも全然拾えてません。
うわっ、完全に乗り遅れている[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-10-11 22:51) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

最近はブログもかなりルーズになってきましたよ[__あせあせ]
前までは1日1更新続けてきましたけど
ここのところ、どうでもいいや見たいな感じです[__ふらふら]

おいらのはただの文字ですけど
ふぢたさんはイラスト入りですもんね~
毎日すごいなぁと思いますよ[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-10-11 23:49) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

いや~、特別無理はしていないのですが
なーんか、見越した時間よりもかかるのですよ。

まぁ、はっきり言えるのは
この状況ではgifアニメは無理です[__ふらふら]
たいしたアイディアがあるわけでもないので
まっ、いいか[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-10-11 23:52) 

uryyyyyy

Tantawanさん、こんばんは。

NOOOOOOOOOON!!!
なんでそんなにネガティブシンキング!!!!!

そんなTantawanさんには
2代目まもる就任を命じます。
よろしくお願いしますよ~

あっちにコメントいただいてたんですね。
昨夜ですけど、お返事書きました。
あれもやりたいですけどね~
一度Tantawanさん風の見てみたいなぁ[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-10-11 23:56) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

ちょっと寒くはなりましたけど
過ごしやすい時期なので
精力的な活動も苦にならないのでしょうか?

それにしてもおいらから見ると多忙です[__あせあせ]

パソコン7でも遅いのですか?
おいら7はほとんど触ったことが無いので
感触が分かりません[__もうやだ~]
聞くところでは、快適らしいのですが[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2011-10-11 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。