SSブログ

やっと読めた [JOJOの奇妙な冒険]


何故かずーっとばたばたしていたせいで
買った本(マンガですが)も読むに至りませんでしたが
ようやく読むことができました。

その本は
tanpen_araki.jpg

「死刑執行中脱獄進行中」

荒木飛呂彦氏の短編集です。
収録タイトルは
「死刑執行中脱獄進行中」
「ドルチ」
「岸辺露伴は動かない」
「デッドマンズQ」の4編。

JOJOとはちょっとだけ違う
荒木ワールドを堪能したい方、是非どうぞ。


ヤレヤレだぜ(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ31

コメント 7

nano

PC壊れてる時に随分消費しましたが
まだまだ読まずに平積みも残ってます
ヾ(´▽`;)ゝ早く読まなきゃなぁ・・・・
by nano (2011-10-13 04:37) 

紅月

お~~こんな物があったのですね!!
興味ある・・・

でもまだ『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』
買ってないんですよね・・・約3000円は
ちょっと高くて買うのに躊躇います><;


by 紅月 (2011-10-13 04:37) 

原みつる

JOJOとちょっとしか変わらないってことね^^;
その前にJOJOを勉強しなきゃw
by 原みつる (2011-10-13 19:33) 

原みつる

あっ!
エラーで前のコメントが消えたwwwマジでか~~w
by 原みつる (2011-10-13 19:34) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

そうですね~
読書の秋、じっくり本を読むのも風情がありますね。
個人的に司馬遼太郎読んでみたいと思います。

けどプログラムの勉強もしたいし
やりたいこと結構あります[__あせあせ]

まぁ、最終的にはフジテレビの公式チャンネルに書かれている
有益な情報収集に終わる気がしますけどね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-10-13 21:06) 

uryyyyyy

紅月さん、こんばんは。

おいらも月間の予定表見て嬉々としました[__るんるん]
まぁ、読んでみるとスタンドの出ないJOJOって感じでした[__あせあせ]

露伴欲しいですね~
でも3500円ですか[__がく~]
う~ん、そりゃ高い[__もうやだ~]

ジョジョリオンも読みたいなぁ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-10-13 21:11) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

JOJOは好みがはっきり分かれますよ~
ダメな人はあの絵がだめみたいです。

個人的に4部は読みやすいと思いますよ。
人間関係も面白いです[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-10-13 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。