SSブログ

映画 「君に届け」 [テレビ]


なんちゃってきみとどファンとしては
観てみてかった、実写版の「君に届け」が
昨夜、テレビにて放送されました。

観てみると、まぁガッカリの連続・・・
なんか全てが薄い(キャラクター含めて)。
話、強引過ぎでしょよ。
胡桃って何のための存在よ?
それにスカート短くて、黒髪じゃないなんて爽子の
設定無視ですわ。
逆に、原作の出来の良さが引きたっただけかも。

キャスティングでは
多部ちゃん爽子もそれっぽいところもあったけど
あと10歳若ければ、柴咲コウに爽子を
演じて欲しかったと、個人的には思いました。
(声のトーンは微妙かもしれませんけどね)

そして風早は、やっぱり現実では無理だ~


ヤレヤレだぜ(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ34

コメント 8

紅月

やはりアニメやゲームの実写映画化
というのは無理がありますよね。

設定無視とかでいうなら
ドラゴンボールとかひぐらしの実写映画化は
本当に酷かった・・・お前ら誰だよ(誰が誰)
by 紅月 (2011-10-29 09:40) 

nano

脚本や演出による解釈の違いも
出るでしょうし、何より大きいのは
時間の制限でしょうね?
by nano (2011-10-29 10:44) 

原みつる

実写版は期待しないほうがいいよね。
なんだっけなぁ~妖怪人間だったけ?アレも・・・
by 原みつる (2011-10-29 19:31) 

uryyyyyy

紅月さん、こんばんは。

ホント、アニメ・ゲーム⇒実写化の
成功例極稀にしかありませんよね。
キャスティングが合っていないだけならまだしも
何故このストーリーになるの?って
原作ファンもばかにするものもありますからね

ドラゴンボールの実写化はある意味伝説ですよ。
よく鳥山明が承諾したなぁと感心してしまいました。
by uryyyyyy (2011-10-30 00:38) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

そう!!
時間の枠が決まっているのに
どうして、あれもこれも詰め込みたがる?
結果駄作のオンパレード[__がく~]

とは言ってもオリジナルストーリーでは
原作ファンが納得しないのも明白ですけどね。

まぁ、結局実写化は止めておけってことですかね。
by uryyyyyy (2011-10-30 00:46) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

妖怪人間も酷い出来なんですか?
ホント、最近は良いシナリオライターいないんですね。
こんな事だから、捏造でも
朝鮮ドラマの方が面白いなんて言われるだな[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-10-30 00:48) 

millet

あ~[__!!]私も実写版見ましたよ[__あせあせ]
まったく同感です~[__ぴかぴか]
アニメ版がすご~く良かっただけに、ほんとにがっくり[__あせあせ]
爽子ちゃんも???でしたが、
とくに、風早くんがもう全然違う[__バッド]
by millet (2011-10-30 13:08) 

uryyyyyy

millet さん、こんばんは。

特に許せなかったのが
最後のやっと届いた、夢みたいだのフレーズですよ。
もう軽過ぎて軽過ぎて、えーっ[__がく~]ってなりました。

原作のこの場面だって、ひと山ふた山あったからこそ
やっと届いただったわけですからね。
ホント解せない作品でした。

まぁ、多部ちゃんも三浦くんも
個人的には好きな役者さんですよ。
恨むなら明らかに監督だろうなぁ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-10-31 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。