SSブログ

突然浮かんだ [雑談]


突然、(自分の中では)面白そうなことが頭に浮かびました。
これを形にするには、色々技術も必要そうですが
出来たら、きっと楽しいものになりそう。

やっぱりモチベーションは必要なことですわ。
綺麗なの作り上げたいな。
公開出来る日が来ると良いです。
まぁ定番はお蔵入りの方ですけどね。


ヤレヤレだぜ(36)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ36

コメント 12

(。・_・。)2k

楽しみにしてますね(^^)

by (。・_・。)2k (2011-11-04 00:46) 

nano

想像は現実を創る
いいですねヾ(∇'〃)
by nano (2011-11-04 03:25) 

原みつる

メチャメチャ楽しみにしていますから~~♪
+.o.+゚ルン♪ヾ(●'∀'●)ノ♪ルン゚+.o.+゚
by 原みつる (2011-11-04 19:02) 

やま

突然浮かんだことの中に すごいヒントがありそうですね。
実は曲を作るのも そんな感じなんです。
楽しみにしていますよ~~
by やま (2011-11-04 23:47) 

tamanossimo

うふふ~
楽しみだわぁ・・・[__揺れるハート]
by tamanossimo (2011-11-05 00:12) 

uryyyyyy

(。・_・。)2k さん、こんばんは。

何とか見て楽しんでいただけるものが
出来れば良いなと思ってます。
物を作るのって面白いけど大変ですね~[__るんるん]
大変だけど面白いって言った方が良いのかな?
by uryyyyyy (2011-11-06 03:33) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

おおぉ、名言です[__ぴかぴか]
確かに機械など、人間が横着したいがために
発達している分野も大いにありますからね。

やっぱり人間考えるというのは
非常に大事なことだと思いました。

so-netにはユーザーのことを考えて欲しいものですが[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-11-06 03:36) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

うわっ!!
そんなにハードル上げないでください[__たらーっ]
でも、思ったもの作れると気持ちいいですよ~[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-11-06 03:49) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

インスピレーションってやつですか?
そんなの何度も降りてこないかなぁ[__ぴかぴか]
まぁ、降りてきてもそれを形にする
技術が必要なわけですけどね[__あせあせ]

音楽も歌詞なら書きとめられますけど
楽譜は知ってないと書けませんもんね。
ちなみにおいら、楽譜読めません[__がく~]
by uryyyyyy (2011-11-06 04:17) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

tamanossimo さんには
スペシャルエディションが用意されてます[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-11-06 04:21) 

hayama55

実現するといいですね(^^)
今から楽しみ~。
by hayama55 (2011-11-06 08:06) 

uryyyyyy

hayama55 さん、こんばんは。

発想力と技術力は別物ですからね~
何事も形にならないと意味がないのかな。
う~ん、技術が欲しいです[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2011-11-08 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。