SSブログ

サイコメトラー2巻+α [マンガ・アニメ]


今日4日は2カ月連続で「サイコメトラー」の
コミックス発売の日でした。
saiko2.jpg

今巻では2巻にして、あの福島ミツコ登場です。
通算何度目の登場でしょうか。
結構人気あるキャラなんだと実感します。

しかしながら本編の方は、青年誌に移ったこともあり
前からえぐかったストーリーが
さらにえぐさを増したように感じます。
現実でもこんな犯罪が行われると思うとぞっとしますわ。


「サイコメトラー」の他にも発売の漫画がありました。
ninku.jpg
「忍空」です。
この12巻で完結のようです。

結構マニアックな部類に入る気がするマンガですが
連載歴は長いです。
初代忍空は面白かったですけど
2nd stageの最後のグダグダ感は否めないような・・・・
なんかちょっと残念です。

今月、購入予定の漫画あとは「リアル」ですね。
これはあと1週間後かな。



ヤレヤレだぜ(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ33

コメント 8

nano

忍空~(。・w・。 ) ププッ 懐かしいですね♪
by nano (2011-11-05 04:58) 

原みつる

忍空ってどこかで読んだことある。
内容は忘れているけど^^;
by 原みつる (2011-11-05 18:37) 

Tantawan

に ん く う ぅ www
ω←これしか思い浮かばないww
by Tantawan (2011-11-05 21:07) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

うぉっ!
忍空ご存知ですか[__るんるん]
かつてはアニメ化まで行ったマンガなのですがね~。
まぁ、ひっそり連載していた
second stageも嫌いではなかったですよ。
by uryyyyyy (2011-11-06 03:11) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

えっ~[__るんるん]
原みつるさんも読んだことあるのですか?[__ぴかぴか]
結構マニアックな方な作品かと思ってましたけど
意外に同士がおりました。
なぜか妙に嬉しいです。
by uryyyyyy (2011-11-06 03:15) 

uryyyyyy

Tantawanさん、こんばんは。

すっ、すみません。
おいら理解出来ませんでした[__もうやだ~]
にくきゅう?ではないのですよね[__あせあせ]

それとPC故障の記事に
詳しい説明ありがとうございます。
こっちにお返事させていただきますね。

今回のエラーは「死のエラー」と呼ばれているものらしいです。
今のメインのPCがノートの方なので
リカバリーでもOKなのですが(データはDドライブに
入っていた気もします)
CDを読みこんでくれないのですよね~
F2起動させてからじゃないとダメなのかな。

それともDVDドライブにも異常が[__がく~]
以前から、書き込みが出来亡くなってましたし、可能性ありかも。

HDD取り換えが無難なのでしょうが難しそうで[__ふらふら]
パソコンはトラブルと大変です。
何とかやれることやってみたいと思います。

ご丁寧な解説ありがとうございました[__ぴかぴか]

by uryyyyyy (2011-11-06 03:30) 

hayama55

忍空、私もどこかで読んだような気が...。
内容はもう完全に覚えていないんですけど。
by hayama55 (2011-11-06 07:57) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

おっ、またまた仲間発見です[__ぴかぴか]
内容は置いておいて、結構読んだことある方が
いるのが驚きです[__がく~]

さすがにsecond stageの読者となると
一気に減るでしょうけどね[__たらーっ]
by uryyyyyy (2011-11-06 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。