SSブログ

日本完勝、日本干渉、日本感傷 [時事]


今日はW杯アジア3次予選が
アウェーのタジキスタンで行われ
日本が4-0で完勝しました~
ばんざーい!!と言いたいところですが
このサッカー中継の最中に入った速報

野田、TPPについて

「交渉参加へ関係国と協議」


kokuzokume.jpg
オラオラオラオラオラ
しっかりと協議はどこにいったんだぁぁぁぁ。
しかもネットで見る限り、今日の国会で
とんだ醜態をさらしたらしいですわ。

① TPPが国内法に優越することを知らなかった 
② 10年間で関税全廃することを知らず、
保護できる関税がある­と思ってた 
③ 今からでは交渉参加は半年後。
条件闘争出来ないことを知らな­かった 
④ ISD条項を知らなかった 
⑤ TPPよりASEAN+6が国益であることを隠してたついでに、
TPP加入でGDPが10年間で2.7兆円増という試­算は ....
なんと!「農水業関連の現在の関税や規制を守ったまま」
という条件での試­算だったことが判明!
全関税を10年内に撤廃するTPPの本質を知らない試算だった
ら­しいと言う話。。。。(yahooコメントより拝借)

dosiroutoga_jojo.jpg
ホント、ナイフで刺してやりたいですわ。

サッカーでは完勝でも、国民は感傷だよ、こいつらのせいで。
そしてアメリカからは干渉です。
ここで間違っても朝鮮からの緩衝は要りません。



ヤレヤレだぜ(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ31

コメント 10

nano

どう考えて、いい方に出るとは
思えない状況ですよね(-"-;)
by nano (2011-11-12 04:39) 

旅爺さん

TPP加入で日本の農業他倒産続出になる危険がありますね。政府の思惑の奥が見えません。
by 旅爺さん (2011-11-12 06:00) 

hayama55

ほんと、国賊だらけですよね。
正しい情報がなければ、参加・不参加の判断も
できないじゃないですか。
間違った情報で国民を誘導する、これっていわゆる
左翼が言っている”軍部の暴走”と同じじゃないですか。
by hayama55 (2011-11-12 08:12) 

やま

おはようございます
本当にやばすぎです。
実家は農家なので・・・・・・
それにプラスして年金も・・・・・
こういう時代だからこそ、どうするか考えないといけませんね。
by やま (2011-11-12 09:37) 

原みつる

サッカーはよかったけど・・・
TPPは問題ですよねw
by 原みつる (2011-11-12 18:15) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

TPP早くも蚊帳の外ですね[__もうやだ~]
民主党、この責任をどう取ってくれるのやら[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
まぁ、得意の先送りなのでしょうが[__ちっ]

by uryyyyyy (2011-11-13 22:01) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

政府の意図は
1、日本解体
2、政権維持
3、八方美人
かな?

とにかく日本人の為の政策には
恐ろしく時間がかかる一方で
他国(特に朝鮮)に関することの速さと言ったら
呆れるばかりですよ[__がく~]
by uryyyyyy (2011-11-13 22:08) 

uryyyyyy

hayama55 さん、こんばんは。

目覚めた方は、メディアのおかしさが原因と分かるのですが
まだ、テレビに依存している人はね・・・・・
悔しいですけど、影響大きすぎますわなぁ。

一度の政権交代が致命傷か・・・
ホント、いくら泣いても払いきれないほどの
授業料になりそうです。
by uryyyyyy (2011-11-13 22:20) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

農業もやばいですね[__ふらふら]
とにかく、日本の為には民主党動きませんから[__ちっ]
まぁ、帰化人政党なので当たり前と言えば当たり前ですけど。

ホント、日本の将来が心配でたまりません[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-11-13 22:32) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

アメリカの奴隷になる可能性も
否定できないTPPですからね。
そこに、朝鮮・中国・ロシアも加わりもう最悪の展開へ[__がく~]

こんな未来、戦争で命をかけてくれた先人は
夢にも思わなかっただろうなぁ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-11-13 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。