SSブログ

1日残して [so-net]


火曜日から始まった、so-netのすごろくですが
序盤の順調が中盤にかけて2日連続1が出るなどで
残り1日を残して、ゴールに到達できなくなりました。

皆勤賞の為にも、明日も続けますが
ちょっと悲しいものもあります。

ところで結果を見ると、6日目でゴールが出来れば
ポイントを得る機会がありそうです。
カードを使わないと、1日平均5マス以上か。
そりゃ無理だ。
うまくカードを集めて、一気に使うことが出来れば
勝機もありそうです。

そうなるには、あと2週はかかりそうですね。
ああ、いいカードに恵まれたい。


ヤレヤレだぜ(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ31

コメント 6

nano

初回くらいゴールさせて欲しかったですね
半分くらいしか進みませんでした┐('~`;)┌
by nano (2011-11-14 03:42) 

原みつる

ゴールが難しいように設定してあるんですね。
by 原みつる (2011-11-14 18:29) 

tamanossimo

あたしが念じておきますわっ[__かわいい]
by tamanossimo (2011-11-14 21:36) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

ホント最初ぐらいはアメなめさせてくれても良いですよね。
それにしても、カード取得するのに
ユーザーにお金を使わせようとする
ソネットはモバゲーやグリーと同類なのかな[__がく~]
by uryyyyyy (2011-11-14 22:49) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

そうですね、1日当たり5マス進めないと
ゴール出来ません(7日で30マスです)
ホント嫌がらせですよね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-11-14 22:53) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

おおおぉ[__るんるん]
なんか、いける気がしてきましたよ~[__ぴかぴか]

ところで、2回目のURL見てくれました?
tamanossimoさんからのコメント入れたいので
よろしくお願いします。
まだご覧でなかったら、URLは
http://www015.upp.so-net.ne.jp/power_of_love/panfu.html
です。
by uryyyyyy (2011-11-14 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。