SSブログ

リアル11巻 [マンガ・アニメ]


リアル最新刊の11巻買いました。

real.jpg
毎年1冊ずつの発売なので前巻の内容を
忘れてしまいそうになります。

困難に立ち向かうからこそ、人生は面白い。
そう言える日が来ると良いです。
やっぱり人生は挑戦です。
(「ちょうせん」と打つと第一変換が朝鮮で困ります)


ヤレヤレだぜ(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ31

コメント 8

tamanossimo

ちょう・・・同じです~~っ[__るんるん]
by tamanossimo (2011-11-15 03:28) 

nano

挑戦、勧告、IMEに
学習させておかないと
。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2011-11-15 04:15) 

原みつる

漫画で1年1冊って珍しいですね^^;
by 原みつる (2011-11-15 19:08) 

やま

こんばんは
実は私の会社の(部下)の方の息子さんが
車いすラグビーの選手なんです。
この漫画もだから読みました。
本当に色々と考えさせられるマンガです。
今回もロンドンの日本代表に選ばれましたが、選手の方々は本当に見えない苦労や気持ちの葛藤があるとお母さんから聞いたりすると応援したくなります。
なかなかこういうマンガはないですよ。
いいマンガですね。


by やま (2011-11-15 23:11) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

まぁ、圧倒的に朝鮮を打っている回数の方が
多いからなのでしょうけどね[__ぴかぴか]
そういう意味では朝鮮大好きなんだなぁ、おいら[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-11-16 21:48) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

そうそう、勧告もですよね。
まぁ、こっちのかんこくって熟語は
そんなに使う頻度が高くないので
韓国の方が優先になるのは仕方ないかも[__ふらふら]
とは言っても、おいら韓国と言わず南朝鮮と
呼んでいますけど[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-11-16 21:52) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

不定期連載なのでしょうがないです[__ふらふら]
それにこの作者、もう働かなくていいだけの
財力もあるので・・・・[__あせあせ]
ああ、なんか特許取れるもの作りだしたいですわ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-11-16 21:56) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

車いすのラグビーですか[__がく~]
そういう世界があるの、恥ずかしながら知りませんでした[__ふらふら]

代表かぁ、本当にそこへ到達するには
葛藤や悶絶があったでしょうね。
生半可な覚悟では上り詰めることができない場所だと思います。
是非、ロンドンで良い成績を収めて欲しくなりました。
その他の種目も日本頑張れ~[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-11-16 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。