SSブログ

良い試合でした [野球]


日本シリーズの勝者が決まりましたね。
ソフトバンクが2011年のチャンピオンです。

シーズンもぶっちぎりで優勝し
このシリーズでもその強さは健在でした。

落合監督退任の年ということもあり
中日を応援していたので残念かな。
でも相手が中日ではなかったらソフトバンクは
もっと簡単にその座を手中におさめていたかもしれません。

それにしても内川もホント喜んでたなぁ。
内川の選択は悔しいほどの正解だったか・・・・

ソフトバンクの選手とファンの皆さん
日本一おめでとうございます。



ヤレヤレだぜ(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ33

コメント 12

nano

ホークスもやっとですからね~
ホント、勝って良かったヾ(∇'〃)
by nano (2011-11-21 04:57) 

旅爺さん

ソフトバンク優勝おめでと~う♪
と言っても今年は野球を一試合も見ませんでした。
テレビのリモコンは母ちゃん専用なんです。涙
by 旅爺さん (2011-11-21 09:27) 

原みつる

くすん ( ノω-、)負けちゃった。
来年こそは~~~!
by 原みつる (2011-11-21 18:34) 

hayama55

ソフトバンク、優勝おめでとう。
中日もよく頑張ったと思います。
それにつけても読売の内紛は見苦しい。
by hayama55 (2011-11-21 22:08) 

y2arai

ソフトバンクは強かったですね!
内川・多村・・・みんな横浜の選手では・・・・[__もうやだ~]
by y2arai (2011-11-22 12:45) 

やま

こんばんは!
あぶさんってまだ現役でしたっけ?
最近読んでないな・・・・・
by やま (2011-11-22 22:59) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

本心言えば、孫が嫌いなので
ソフトバンクには負けて欲しかったです。
あの反日企業のおかげで
どれだけ日本人に不利益が起きているか[__もうやだ~]

まぁ、選手やスタッフには関係のない話なのですが
どうも素直にはおめでとう言えませんね[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-11-23 23:13) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

おっ、奥様をたてるとは
さすが 旅爺さん紳士ですね[__ぴかぴか]

おいらも野球はあまり見ませんでした。
見るたびに負けていたもので[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-11-23 23:19) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

落合監督は去り際までクールでしたね。
あんなに選手を信じてくれる監督のもとでプレーできた
中日の選手はホント幸せだったでしょうね。

まぁ、来年は一緒に最下位争いしましょうね[__ぴかぴか]
毎年お友達がいなくて寂しいのですよ[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-11-23 23:21) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

読売の内紛はTPP隠し陰謀説もありますよね。
ナベツネならやりかねないところが
まぁ、何とも言えないところです[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-11-23 23:26) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

内川らの生き生きとした表情につられ
村田も外に出ていきそうですね。

いやー、しかし出て行った選手の
活躍率高すぎ[__がく~]
by uryyyyyy (2011-11-23 23:32) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

ううう、ごめんなさい。
おいら水島作品?には疎いです。
どうしてだろ、あまり惹かれないのですよね
絵かな?
by uryyyyyy (2011-11-23 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。