SSブログ

悪意だらけ [so-net]


2週目も最終日を迎えた、ソネットのすぐろくですけど
まぁ、今回もゴールには至りませんでした、あーあ。

という訳で、今週もガードのカードを手に入れました。
ちなみに現在のカード状況です。
card.jpg
ガードばかり・・・・・
いくらなんても多すぎだろよ。
絶対、悪意の塊としか思えんわ。


ヤレヤレだぜ(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ34

コメント 9

nano

使わ(え)ないカードに
ろくでもないマスばかり
どうにかゴールできると
いいんですけどね?(-"-;)
by nano (2011-11-22 04:11) 

原みつる

ソネットのすごろくって・・・どこにあるの?
by 原みつる (2011-11-22 18:26) 

やま

こんばんは!
TPPでいらっと来ています(笑)
すごろく。。。。楽しいすごろくならいいのですが・・・・
by やま (2011-11-22 22:55) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

1週間でガード2枚もらっても
どうにもなりませんよ[__あせあせ]
さいころ4つになるカード欲しいなぁ[__ぴかぴか]
それでも出る目は8以下ぐらいでしょうけどね[__がく~]
by uryyyyyy (2011-11-22 23:42) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

ソネットのトップページはるか下の方に
ソネットポイントの項目あるところからいけませんでしたっけ?
まぁ、ここです。
http://www.so-net.ne.jp/point/game/
by uryyyyyy (2011-11-22 23:54) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

TPP、ホントいらつきますね。
ホント、日本のためにならないことの決断は
恐ろしく早いです[__ちっ]

桃鉄でキングボンビーに付きまとわれている気分です[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-11-23 00:10) 

nano

>さいころ4つになるカード
いいですね~桃鉄みたいなの
あるといいなぁ(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-11-23 04:23) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

多分あるはずですよ。
クアッド?ダイスってのがそうです。
クリエイトのカードがあれば
これにもできるのでしょうけど
絶対手に入らないっぽい[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-11-23 22:57) 

ま〜くん

こんばんわ。
実は一昨日わしはサイコロで1位でした(^^;)
ひょんな事からクアッドダイスのカードを手に入れまして、
振ったとたんに一気に約100ランクアップに[__あせあせ]
ちなみに現在は27位です[__爆弾]
あと5マスが遠いです・・・


by ま〜くん (2011-12-02 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。