SSブログ

だめだぁ~ [身ぐるみ剥がし隊]


昨日届いたぜルダの伝説
zelda_skyward.jpg

即座に身ぐるみを剥いでみた。
rumi-0017BK.gif

zelda_skyward1.jpg
年内出荷版にはおまけのCD付き。
今回の取り説は手抜きかと思うほど薄い・・・

そして本編のディスク。
zelda_skyward2.jpg

いざプレイしようとしたら、旧リモコンのみでは
プレイできないと表示が!!!!
しかも、あると思い込んでいたヌンチャクまでも
見当たらないっ。

挙句の果てには、諦めていたはずの
限定版も普通に売っているし。
未プレイにして、既にいろいろ打ち砕かれています。

そしてそんなおいらは、明日都合で5時半起き。
楽しい週末を夢見ても良いですか。


ヤレヤレだぜ(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ31

コメント 6

nano

ヾ(´▽`;)ゝ何とか楽しい週末を
迎えられますように(*・ω-人)☆
by nano (2011-11-24 22:10) 

tamanossimo

あたしも祈っておきます。
uryyyyyyさまの週末が楽しくなりますように・・・[__揺れるハート]
by tamanossimo (2011-11-25 00:10) 

原みつる

きっと楽しい週末になりますよ~^^
by 原みつる (2011-11-25 18:52) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

ポンが2ケタ出ただけでも
きっと幸せな気分になれる気がします[__あせあせ]

まぁ、きっと1Pで現実に引き戻されるのでしょうけどね[__もうやだ~]
それどころか箱も出なかったりして[__がく~]
by uryyyyyy (2011-11-25 23:57) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

結構楽しそうな遊びを思い付きそうなんですけど
もう1アイディアくださーい[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-11-25 23:58) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]
どんな週末になるかなぁ、楽しみです[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-11-26 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。