SSブログ

国立へ [サッカー]


今日は高校サッカー選手権の準々決勝がありました。
そのカードの中に
福島代表の尚志 VS 桐生一があったのですが
尚志、3-1で桐生一を下し福島県勢では初のベスト4です。
すげぇ、国立までいくとは思ってませんでしたわ。

種目は違えど、今年も1回戦敗退の母校にも
頑張って欲しいですわ。
まぁ、地区大会勝ち上がるのも容易ではないので
全国行っているだけでもすごいことなんですけどね。
(しかもその部に所属していたわけでもないし・・・・)

とにかく1つ勝つことの難しさ、選手は身にしみているでしょう。
次戦も楽な相手ではありませんが
ここまで来たら、是非頂点登って欲しいです。

尚志イレブンの皆さん、去年は暗かった福島に元気を。




ヤレヤレだぜ(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ26

コメント 8

nano

地元のみなさんにも元気を与えますね
なかなか難しいでしょうけど、一つでも
多く勝って欲しいですねヾ(∇'〃)♪
by nano (2012-01-06 04:15) 

やま

おはようございます
地区大会で勝ち上がるのは大変ですよね。
頑張ってほしいですね。

4日から隣の高校のサッカー部が練習していました。
部員も少ない小さい学校なのですが 頑張っているなと・・・・・・
私は筝曲部と春にコンサートに出演しますが
何だか青春・・・・・・っていいなと思うのです。


by やま (2012-01-06 05:28) 

ritton2

快進撃ですね~。地元に勇気を与えますね^^
by ritton2 (2012-01-06 09:02) 

原みつる

福島代表頑張っていますね~^^
このまま優勝しちゃうかも!そしたらすごいですよね~
by 原みつる (2012-01-06 19:18) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

昨年、今年は特にそうですね。
ほtのうに明るい話題がありませんでしたから[__もうやだ~]

残念ながら、今日の試合で負けてしまいましたけど
ベスト4という結果は誇れるものですよ。
今年は箱根の柏原選手も活躍したし
光明みえるといいなぁ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-01-07 19:03) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

青春かぁ~、良いですね[__ぴかぴか]
もう過去には戻れませんからね[__もうやだ~]

高校生に戻れたら、まず何をするでしょう。
結局同じことをするなんてのが
一番悲しいかな[__ふらふら]

やまさんは今年もアクティブですね[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-01-07 21:32) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

残念ながら、今日は負けてしまいましたが
十分誇れる成績ですよ。

けど、本音は母校に成し遂げて欲しいです。
昔はちょこちょこ全国も出ていたのですが
最近はさっぱりなんですよねー[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-01-07 21:39) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

今日の試合は健闘しましたが
敗れてしまいました。
けど、ここまでの頑張りに拍手です[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-01-07 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。