SSブログ

残念です [サッカー]


高校サッカー準決勝 尚志 VS 四日市中央工ですが
四中工が6-1で尚志を下し
福島県勢の決勝進出はなりませんでした。

序盤は良い感じで攻めていはいたのですが
1失点目前のキーパーと1対1から
やばい雰囲気がありました。

まぁ、1点目はうまくやられましたけど
2失点目が痛かった・・・・
前半残りわずかなところでのミスから失点。
悔やんでも悔やみきれないかも。
なれない45分ハーフの影響もあったのかな。

後半はパスも繋がらず、オウンゴールを含む4失点。
それでも意地で1点をとってくれましたね。

負けはしましたけど、ベスト4は誇れることで
下を向く必要はないはずです。
福島を代表した、尚志の皆さんお疲れさまでした。

これで決勝は、市立船橋VS四中工です。
これはこれで見逃せないカードですよ。
明後日が楽しみです。


ヤレヤレだぜ(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ29

コメント 6

hayama55

福島代表尚志、残念でしたね。
しかしさすが四日市中央工。
強かった...。
by hayama55 (2012-01-08 04:35) 

nano

最後まであきらめずに一矢報いたのは
彼らにとってもいい経験が出来ましたね
by nano (2012-01-08 05:00) 

やま

本当に全国大会に出るのもたいへんですもんね。
会社の近くにはラグビーの聖地がありまして ・・・・・・
こちらでもドラマがあります。
みんな頑張れ!!
by やま (2012-01-08 13:54) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

残念でしたが、四中工強かったですね。
それでもやっぱり、2失点目がいたすぎました。
あれで、必ず攻めに出なくてはならなくなりましたからね[__がく~]

けど、あそこまでの健闘見せてもらえて良かったです[__るんるん]
あとは民主党が潰れてくれれば・・・・・ね[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-01-09 00:10) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

完敗は仕方ないにしろ
得点が0と1ではやっぱりちがいますもんね。

今回は残念でしたが来年またこの舞台に
戻ってきて欲しいです。
と、我が母校に言いたいところなのですけどね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-01-10 00:12) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

おおぉ、花園ですか[__ぴかぴか]
2年連続で母校が
全国大会出場しましたが
1回戦で敗退でした[__もうやだ~]

高校生の大会だけあって
サッカーも野球もその他も
清々しいですね[__るんるん]

by uryyyyyy (2012-01-10 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。