SSブログ

嘘つくな [嫌韓]


韓国ソウルの日本大使館に
火炎瓶4本が投げ込まれたそうですが
捕まった男は中国人と報道されていますね。

嘘くせーーーー

慰安婦(捏造です)の孫が中国人?
中国人なら南京大虐殺(これも捏造)じゃないの?

っていうか、こいつ靖国にも放火したって・・・
入国拒否しましょうよ、半島人は。
国交断絶でいいと思いますけどね~

まぁ、関わって得をしないという点は
どちらも同じだろうけど。



ヤレヤレだぜ(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ31

コメント 8

tamanossimo

そうだそうだっ
断絶だぁ!![__どんっ]
あぁ~ここに来ると大きな声が出るの~~っ不思議っ
by tamanossimo (2012-01-09 00:10) 

nano

今年もいろいろやるんでしょうね(-"-;)
by nano (2012-01-09 04:16) 

原みつる

そぅそぅ火炎瓶がってニュースでやっていましたね。
怖いですよねぇ~
by 原みつる (2012-01-09 18:35) 

枝動

初めまして。こんばんは。
ニックネームとアイコンを見て、もしやと思い伺いました。
実は、家族でジョジョの大ファンなのです。(全巻揃っています、アイコンも最初s.チャリオッツと迷ったんです。)
タイトルのフラッシュ、良いですね。nice!もこんなに表示を変えれるんですね。実に良い!!
娘から新刊出るの聞いて、一番好きな杜王町なんで、期待しているんです。(まだ買っていないんですけど(^_^;))
長々とすみません。
記事については、政府は毅然たる態度を発信しないと。
国内向けにも、政治決着済みとか捏造を言わないとダメだと思います。TVもそこを報道しないとダメですね。
by 枝動 (2012-01-09 23:07) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

実生活でも大きな声で叫んでみよ~[__るんるん]
北も南も、日本から出て行け[__ちっ]
それに与する民主党もだわさ[__がく~]

こいつらいなくなる日が来るといいですね[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-01-10 22:10) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

与党があれだから、完全に舐められていますね[__ちっ]
一刻も早い解散総選挙必要ですよね。
真の日本人のためには[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-01-10 22:15) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

怖いですよ~[__もうやだ~]
しかーーーーーーーーーーーーーーーーーし
奴らの残虐性は、こんなものではないですよ。

ぜっーーーーーーーーーーーーーたい
心許さない方が身のためです。


by uryyyyyy (2012-01-10 23:18) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

ジョジョ仲間来た~[__るんるん][__るんるん][__るんるん][__るんるん][__るんるん][__るんるん][__るんるん]

3部のキャラ、みんないい味出しているのですよね。
ポルナレフなんて特に[__ぴかぴか]
けど、締めるところは締めるんです。

なんか、色々お褒めいただきましてありがとうございます。
調子に乗ってカスタマイズしちゃいました[__あせあせ]

テレビからの情報は一切信じないことにしています。
隠蔽・情報統制、日本が落ちぶれていく理由の
一番手はこのマスゴミのせいですから[__爆弾][__時計][__時計][__時計][__時計][__時計][__時計]
by uryyyyyy (2012-01-10 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。