SSブログ

兄貴ィィィィィィィィ [サッカー]


早朝からビッグニュースでした。

なでしこジャパンのキャプテン
澤兄貴が、バロンドールを獲得しました。

ワールドカップ優勝、MVP、得点王に続き
バロンドールまで獲得とは恐れ入ります。

しかし、悲しいことに
おいらの周りでは、この快挙の意味を
わかってくれる人がいませんでした。

鳩山よりも管よりも、野田よりも
有名な日本人ですよ。

それにしても、今回の授賞式
着物での出席良かったですね。
理由も「日本を代表できる衣装だから。
日本がこの賞を取ったと、誰が見てもすぐに分かるから」と
どこまでも粋な澤兄貴でした。

いやー、ホントかっこいいですわ。
是非オリンピックでも頂点を。
またこの光景が観たいです!!
sawa_hinomaru.jpg


ヤレヤレだぜ(37)  コメント(16)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ37

コメント 16

tamanossimo

着物姿も可愛かったねぇ・・・♪
by tamanossimo (2012-01-10 23:54) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

さすが兄貴です[__ぴかぴか]
けど、兄貴はやはりユニフォームが似合いますよ。

しかし、
「苦しい時は私の背中をみろ」
普通は言えませんよね[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-01-11 00:09) 

枝動

uryyyyyyさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。嬉しかったです。
澤さんすごいね、メッシとツーショットですよ。
私も先ほど、フェイスブックで記事にしました。快挙です!

読者に(RSSに登録)なって、また来ますので、よろしくお願いします。
by 枝動 (2012-01-11 00:23) 

ritton2

ほんとに快挙ですよね!! メッシとツーショットってあり得んなぁ…。
by ritton2 (2012-01-11 01:45) 

nano

ホント、素敵でしたねヾ(∇'〃)
オリンピックも楽しみになります♪
by nano (2012-01-11 05:00) 

旅爺さん

おはよう御座います。
着物姿で授賞式に・・・爺もテレビで見てましたが良かったですね。日本の民族衣装の着物を世界に誇りたいです。
by 旅爺さん (2012-01-11 05:29) 

やま

おはようございます
本当に素晴らしいことですね!
いや。。。。。本当にすごいとしか言いようがないですわ。
by やま (2012-01-11 06:34) 

原みつる

こんばんは!
今年も頑張ってもらいたいですよね~
by 原みつる (2012-01-11 19:30) 

唐津っ子

ほんと,大快挙です.
メッシと同じ扱いです.嬉しいですねぇ
by 唐津っ子 (2012-01-11 20:47) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

メッシとの受賞嬉しいですよね~[__るんるん]
生きている間にこんな光景が見られるとは
思いませんでしたのでらっきですよ。
今度は男子がこの場に立ってほしいなぁ。

読者登録ありがとうございます。
中身も微妙なブログですが
よろしくお願いいたします[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-01-11 22:54) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

澤選手もすごいですけど
メッシは3年連続[__がく~]
まぁ、でも妥当すぎる選出ですけど[__あせあせ]

それにしても、こんな柔和なメッシを怒らせた
日本のテレビ局って一体なんなんでしょうね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-01-11 23:04) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

まさしく誉でしたね。
かっこよすぎます[__ぴかぴか]

オリンピックには過剰な期待もかかるでしょうけど
澤兄貴ならやってくれると信じて応援しましょう[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-01-11 23:29) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

普段は何気なく見る着物ですが
ああいう場でみると、着物の良さ
日本文化をも誇りに思えますね。

今、日本は彼の国に侵食されつつあり
日本文化も衰退への道も
見えているきがしますので
これを機に国民がもっと日本や日本文化について
考えてくれるといいなぁ[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-01-12 23:52) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

ホント凄いの一言です。
やっぱりこういうのって大事ですよね。
次につながる人材が生まれますもの。
男子もいつの日か、きっと[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-01-13 00:13) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

オリンピックでも活躍して欲しいですよ~
過剰な期待にも応えるのが
澤兄貴だと思ってます[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-01-13 00:16) 

uryyyyyy

唐津っ子さん、こんばんは。

澤選手もすごいのですけど
その横のメッシは3年連続[__がく~]
一度獲るだけでも大変なのに驚きです。

いつの日か、男女アベック受賞なんて
日が来るといいですね[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-01-13 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。