SSブログ

精神ダメージ [雑談]


昨日の帰り道落し物をしたのを
今日の朝に気づきました。

朝からパニック状態に陥り
ウロウロしていると、ちょうど連絡があり
幸いなことにも拾ってくださった方がいたようです。

その後無事に受け取りましたけど
今日は精神的にヘロヘロな1日でした。

みなさんも落し物には気をつけてくださいませ。
そして、見つけたら本人に届くようにしてあげてください。


ヤレヤレだぜ(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ33

コメント 14

枝動

ヤレヤレでしたね。
無事戻って何よりでしたね。世の中、まだまだ捨てたもんじゃないですねぇ。
by 枝動 (2012-01-13 00:13) 

tamanossimo

お財布かしらぁ
出て来てよかったねぇ・・・[__るんるん]
出て来ないと大変っ[__あせあせ]
by tamanossimo (2012-01-13 00:17) 

nano

親切な方おられて良かったですね(#+_+)
うっかりや考え事してたりすると、おき忘れや
落とすことも増えますし、ホント注意ですね?
by nano (2012-01-13 04:17) 

ritton2

見つかって良かったですね( ̄▽ ̄)b
by ritton2 (2012-01-13 13:09) 

ふぢたしょうこ

しょちゅう落とし物を拾います。
銀行のATMで一万円札など~
あとカードも
自分が落とした時は返ってきません・・・
by ふぢたしょうこ (2012-01-13 15:22) 

原みつる

落し物出てきてよかったですね。 いい人に拾ってもらえてラッキーでしたね。
by 原みつる (2012-01-13 18:54) 

hayama55

無事に戻ってきてよかったですね。
これはラッキーの始まりではないですか?
ラッキーなことが続くといいですね(^^)
by hayama55 (2012-01-13 21:39) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

ホント助かりました[__あせあせ]
拾ってくださった方が女神のように見えました[__ぴかぴか]

こんな時、スタンド「ハーベスト」使えると
すぐに見つかるのかな[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-01-13 23:17) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

財布もやばいですけど
今回は財布ではなく仕事関係のものでした[__がく~]
とにかく大惨事にならないだけましでしたよ[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-01-13 23:21) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

ホント注意力散漫になっているとダメですね[__もうやだ~]
もとから、うっかり屋なので
もっともっと気をつけないと
またやってしまいます。

毎度毎度、助けてくれる方がいるとも限りませんからね[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-01-13 23:29) 

uryyyyyy

ritton2、こんばんは。

ううううう、ほんと良かったです。
なくなっていたら、自分の過失だけでは
すみませんでしたぁぁぁぁ[__がく~]
by uryyyyyy (2012-01-13 23:33) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

ふぢたさんは拾う方ですか~[__るんるん]
ふぢたさんのおかげで救われている人が
たくさんいるのですね。
でも、自分の時にはっていうのは厳しいですね。
不条理すぎるぞぉぉぉ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-01-14 23:16) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

仰るとおりです[__あせあせ]
気づいた時はホントどうなってしまうのかと
ぱにっくでしたよ[__もうやだ~]
拾って下さった方に心より感謝です[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-01-14 23:18) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

ホント良かったですよ~[__るんるん]
不幸中の幸いでした。
このラッキーが民主党に打撃を与えられるものだと良いのですが。
さすがにそこまでの運はもってないでしょうけどね[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-01-14 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。