SSブログ

学習しろよ [時事]


今日、懲りもせずに
また内閣改造が行われましたね。

もう誰がやっても、なんの信用もないでしょ。
そしてまた出た岡田ぁー。

竹島はどこの領土で、現在どうなっているのか
今度は逃げずにちゃんと答えてくださいね。

それにしても、本当にひどい組閣だ。
早く解散したほうが賢明だろうに。


ヤレヤレだぜ(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ35

コメント 8

tamanossimo

岡田さん、顔が変わっちゃった~~[__ふらふら]
by tamanossimo (2012-01-14 00:11) 

枝動

世間知らずの民主連中には困ったもんだ。
知っててやってるなら、もう犯罪裁判もんだ。
あぁ~、ここ2年間ヘブンズドアーで書き換えたい。
by 枝動 (2012-01-14 00:38) 

nano

次の選挙も問題ですけどねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-01-14 04:34) 

旅爺さん

新潟のおばちゃん議員の旦那も出て来ましたね。
by 旅爺さん (2012-01-14 08:36) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

完全に悪人顔になりましたよね[__がく~]
しかし、それがホントの顔。
みんな騙されていたのですよ。
まさに民主党そのもも[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-01-14 21:56) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

完全に国家反逆罪に引っかかると思いますよ[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
民主党に壊された日本を
クレイジーダイアモンドで直したいです。
民主党は・・・・・パープルヘイズのようですね[__もうやだ~]

露伴先生良いキャラですよね[__るんるん]

by uryyyyyy (2012-01-14 22:04) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

民主党への選択はないにしろ
その他も似たり寄ったりですからね[__もうやだ~]
ホント、このままだと日本完全終了になってしまいます。
けど、それを立て直すのも日本人ですから
一人ひとりが意識を高めないといけないですね[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-01-14 22:07) 

uryyyyyy

旅爺さんさん、こんばんは。

新潟のおばちゃんは、北の長男を逃がしましたからね[__がく~]
そんな人の旦那が防衛大臣。
危機感なさすぎ、民主党[__がく~]
by uryyyyyy (2012-01-14 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。