SSブログ

CD [雑談]


どうも最近は嫌韓関連以外の情報には疎く
他の趣味にもその影響が及んでいます。

好きなアーティストのCDやDVD発売日を見逃して
買わずにそのままだったりします。
(槇原敬之も好きなのですけど、どこから買ってないか
把握できていません)

そんなおいら、久しぶりにCD買いました。
倉木麻衣 OVER THE RAINBOW
over_the_rainbow.jpg

全部をチェック出来てませんが
たまにTVで見かけると、声出てないなぁと
感じることがあります。
個人的には綺麗な声だと思うので
そこが残念なのですわ。
まぁ、それでもまたライブには行きたいですよ。

話は変わりまけど、今度ミスチルのベストアルバムが
2枚発売されるのですよね。
それは欲しい気もするなぁ。
発売日覚えていたら買ってみようかな。


ヤレヤレだぜ(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ26

コメント 8

tamanossimo

音楽の世界だってやたらと韓国のものばっかり・・・
テレビであのたどたどしい日本語聞くと即刻チャンネル変えてます~[__るんるん]
by tamanossimo (2012-01-15 01:49) 

nano

最近CDも買わなくなりました(#+_+)
by nano (2012-01-15 04:53) 

やま

こんにちは
CD売れないですね。
90年代が懐かしいですわ。
音楽業界も大変なのでしょうが ミスチルはすごいと思います。
by やま (2012-01-15 15:43) 

原みつる

最近CD買わなくなった^^;  DVDの映画だけですw
by 原みつる (2012-01-15 17:55) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

まともに朝鮮音楽きいたことないです[__あせあせ]
よくK-POPと目にしますけど、日本語で歌って
日本人が作詞作曲って、完全にJ-POP(嘲笑)

早く大好きな朝鮮に帰って戻ってこないことを願います[__パー]

by uryyyyyy (2012-01-15 23:42) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

ホント、CD買わなくなりましたね。
まぁ、ダウンロードできるからなのかな
(と言ってもおいらはそれすらないのですが[__あせあせ])

朝鮮音楽の捏造・偏向とは言え
日本音楽に元気がないのは事実かもしれませんね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-01-15 23:44) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

90年代はヒット曲ありましたね。
確かに21世紀になってからは
飛び抜けたヒット曲もないのかな?
AKBも形だけの記録だし[__あせあせ]

ミスチル・サザンがまだまだ
頑張ってくれないとダメですね。

朝鮮に押されず新しい芽が
出てくれることを願います[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-01-15 23:47) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

ドラマのDVD欲しいですけど高くてね[__あせあせ]
CDは数年前に比べると
ホント買わなくなりましたね。
一番の原因はno moneyですけど[__がく~]
魅力的なアーティストも減っているのかな[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-01-15 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。