SSブログ

おいらには難しすぎますが・・・・ [雑談]


今日も姉のチケット取りの手伝いをさせられました。

今回のチケットは
小澤征爾音楽塾オペラ・プロジェクト
        XI プッチーニ:歌劇「蝶々夫人」

何でも、もう見られなくなるかもしれないというのが
最大の理由だそうです。

音楽に造詣が深くないおいらでも知っている
世界的な指揮者ですよね。
体調不良で、休演なんて記事も見たことあるし。
そう考えると、見ておきたいって気もわかります。

でもチケット代、S席25000円って高ぇぇぇ。
A席でも21000円。
S席は販売開始即、完売でしたね。

毎回思うのですが、ネットのチケット販売時間になると
サーバーがパンクするのどうにかなりませんかね。
次の画面に進むのですら困難なのは・・・・むかつきます。





ヤレヤレだぜ(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ヤレヤレだぜ29

コメント 10

tamanossimo

で・・・
とれたのかしらぁ・・・
お姉さまオペラ好きなんて・・・いい趣味でらっしゃるわ~[__ぴかぴか]
by tamanossimo (2012-01-16 00:12) 

やま

おはようございます
これはすごいですね!
ゲットできましたか??

by やま (2012-01-16 07:18) 

ふぢたしょうこ

お疲れ様でした。
たしかに、そうなんですよね。
とたんサーバーが重くなって固まったりします。
こういう競争についていけない私です。
by ふぢたしょうこ (2012-01-16 11:36) 

原みつる

オペラって聴いたことないし(〃゚д゚;A アセアセ…
すごい高いんですねw
by 原みつる (2012-01-16 19:05) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

良くいえば多趣味、悪く言えばミーハーなんですよ[__あせあせ]

チケットは無事取れました[__るんるん]
まぁ、後ろの方でしたけどね。

オイラもこういう大人な趣味持たないと[__ふらふら]


by uryyyyyy (2012-01-16 20:37) 

nano

高尚ですね~ヾ(∇'〃)
でも、ホント見る価値はあると思います♪
by nano (2012-01-16 22:18) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

おかげさまで、取れました[__ぴかぴか]
オペラとの関わりなんて
FF6ぐらいですわ[__たらーっ]

ああいう芸術にも
関心持たないといけませんよね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-01-16 22:22) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]

かつて、電話でチケット取りをしていた時代なら
わかりますけど、超ネット時代で
アクセス過多がわかりきっているのに
何も手を加えないのはねぇ[__がく~]
まぁ、ソネットにも通ずるところなのですが[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-01-17 23:55) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

オペラ、オイラもよく知りません[__あせあせ]
でも、CMなんかで見かけると
(漠然とながら)ああすごいなぁとは思いますね。

ああいう趣味を持っていると大人だなという気がします。
文化・芸術にあまりにも疎すぎるのは
さすがにやばいかも[__ダッシュ]

by uryyyyyy (2012-01-17 23:59) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

確かに見る価値があると思います。
ただ、見る側にそれなりの教養がないと
理解できないのもまた事実かも。

それとも本物は、そんな情報弱者でも揺り動かせるのかな[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-01-18 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。