SSブログ

メンテナンスの甲斐なし [so-net]


今日もソネット激重です。
Niceボタン押しても先に進みません。
昨日のチケット取りと同じぐらい固まってます。

こちらも毎度思うのですが
何のためのメンテナンスなのでしょうか。

まぁ、書きかけの記事が消えないだけマシか。
あれをやられると、喪失感が半端じゃないですから!!


ヤレヤレだぜ(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ31

コメント 14

tamanossimo

いくら気長なわたしもさすがに怒ってるね~~[__パンチ]
(あっ、気短だった~ぷっ)
by tamanossimo (2012-01-17 00:15) 

すもも

書きかけの記事が消えるとホントにガッカリします。二回目の記事は多少あっさりしたものに(涙)
by すもも (2012-01-17 00:19) 

枝動

重いですねえ。特に21時以降は。
その間、フェイスブック見に行ったりニュース見たり。[__ちっ]
by 枝動 (2012-01-17 11:36) 

原みつる

イライラしちゃうよね~
 メンテって何しているのかな?
by 原みつる (2012-01-17 19:01) 

nano

セキュリティ面での・・・・って事でしたし
前よりも、ユーザーのアクセスをガード?
余計なチェック入れて重くなっただけかも
by nano (2012-01-17 22:32) 

(。・_・。)2k

僕 あんまり感じないんだけど(^^;
年明けに コメントが入らないことはあったけど
その後は いつもどおりの重さだと思うんですよね~

by (。・_・。)2k (2012-01-17 23:08) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

ひどい重さですよね[__ふらふら]
待たされることを嫌う、tamanossimoさん
もしかしてドSですかぁぁぁぁぁ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-01-17 23:10) 

uryyyyyy

すももさん、こんばんは。

あっ、わかります[__あせあせ]
記事が消えると、記憶をたどって書くので
どこかぬけているのですよね。
しかし、ソネット・・・・相変わらずです[__がく~]
by uryyyyyy (2012-01-17 23:15) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

確かに。
待っている間にひと作業できますからね。
時間を有効に使わせてくれる方法を
ソネットは教えてくれているのかな?
ってそんなわけないですよね[__あせあせ]

はよ直してくだはい、ソネットさん[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2012-01-18 00:09) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

ホントいらいらします[__ちっ]
ソネットの言うメンテナンスって
一体なんなんでしょう。

まぁ一つ言えるのはポイントは出さないぞという
決意表明でしょうけどね[__がく~]
by uryyyyyy (2012-01-18 00:14) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

まぁ、過去になりすましでポイントつかわれたりしてことがありましたしね[__もうやだ~]
重いのはぎりぎりの線(かなりの最終ラインですけどね)で我慢できますが、貯めたポイント消えたら
マジギレしますよ[__ちっ]
by uryyyyyy (2012-01-18 00:18) 

uryyyyyy

(。・_・。)2kさん、こんばんは。

いつもどおりの重さって・・・・[__あせあせ]
思い切り重さに慣れすぎですよ~[__たらーっ]

まぁ、時間によりますが
やっぱり9時頃からは重いです[__あせあせ]
並行してほかのことやってはいますけど
訪問が進まないのはやっぱりつらいですね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-01-18 00:22) 

やま

おはようございます
連日の残業で・・・・すいません。
更に遅い・・・・・・・本日も・・・・・
by やま (2012-01-19 07:36) 

hayama55

とにかく何とかしてもらいたいです。
by hayama55 (2012-01-20 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。