SSブログ

今はダメです [雑談]


ブログ訪問しているうちにいつの間にか寝てしまい
今目が覚めました。
自分が思っているよりも疲れているのかな。

まだ訪問できていないところもありますけど
ごめんなさい、今日は寝ます。
いただいているコメントのお返事も夜までには
なんとかしたいと思います。



ヤレヤレだぜ(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ32

コメント 12

tamanossimo

疲れてらっしゃるんだわ~
by tamanossimo (2012-01-27 00:20) 

旅爺さん

春眠暁を覚えず・・・はまだ早いかな?
お疲れなんでしょう。 白河に行って遊んできました。
by 旅爺さん (2012-01-27 09:55) 

shirohune

眠いときは頑張って起きるよりかは
ゆっくりやすんだほうがいいですよ^^
by shirohune (2012-01-27 21:27) 

nano

重さや不具合エラーも足を引っ張りますし
疲れてる時は無理せず休みましょう♪
by nano (2012-01-27 22:24) 

やま

こんばんは
今週は私もヘロヘロでした。
そんなときはゆっくりと休んでください。
本当に……健康が一番ですから。
by やま (2012-01-27 22:28) 

hayama55

たまにはゆっくり休むことも必要ですよ。
気分転換、のんびりと。
by hayama55 (2012-01-27 22:37) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

どうやら頭の疲労のようです[__もうやだ~]
う~ん、なんとも言えません[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-01-27 23:28) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

白河ですか~
実はオイラあまり縁がない場所です[__あせあせ]
福島広いので知らない場所いっぱいありますわ。

でも、こんな状況の中福島に来てくれるなんて
ありがたいことです[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-01-27 23:33) 

uryyyyyy

shirohuneさん、こんばんは。

ありがとうございます。
shirohuneさんも検定試験やテストも
多いでしょうけど無理なさらないでくださいね[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-01-27 23:57) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

ここに来てソネットの不具合のパワーが全開ですね[__がく~]

最近朝(7:00~8:00)の箱探しも重くなってきました。
こっちの気も重くなりますよ[__もうやだ~]

この不具合をなくすために、ソネットは寝ないで仕事をすべきです[__ぴかぴか]

by uryyyyyy (2012-01-28 00:16) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

疲れているときは熱いお風呂いいですよね[__るんるん]
とはいってもおいらのは体の疲れではなく
頭の疲れのようなのですが[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-01-28 00:21) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

明日はゆっくり昼まで寝ようと思います[__あせあせ]
美味しいものも食べたいなぁ[__るんるん]

それにしても脳の劣化が相当進んでいると実感しました[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-01-28 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。