SSブログ

君に届け15巻 [マンガ・アニメ]


今日25日は約4ヶ月ぶりの
「君に届け」の最新15巻の発売日でした。
kimitodo15.jpg

きまずくなった龍と千鶴の関係、今後もどうなるのでしょうね。
なんかこのシチュエーションに思い浮かんだ曲がありました。
GARNET CROWの夢みたあとでです。


あやねの心の揺れも気になりますわ。
それにしても今巻は爽子の出番少ないですね。

ああ、16巻が早く読みたいな。


ヤレヤレだぜ(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ28

コメント 6

nano

続きは早く読みたくなりますね
でも、反面・・・・終わりが近付くと
思うと、先延ばしたい気にも?
(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-01-26 05:06) 

ふぢたしょうこ

コミックスって次の巻まで4~6か月かかるので、
まどろっこしいですよね~
青のエクソシスト早く次巻出てほしいです~
by ふぢたしょうこ (2012-01-26 11:47) 

あいか5drr

私も、君に届け15巻を買いました♪
全巻持っていますが、毎月、別マでも先読みしています!
私も、君に届け大好きです(#^.^#)
by あいか5drr (2012-01-27 02:15) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

好きな作品の最終回は気になりますからね。
スッキリ終わって欲しいような、長く続いて欲しいような[__ふらふら]
この作品は既にクライマックスを通り越したので
着地点がどうなるのか全く予想できません[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-01-27 22:56) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

不定期や月刊連載だと余計に長いですよね[__あせあせ]
青のエクソシストはふぢたさん一押しか~[__るんるん]
気になってきました[__ぴかぴか]

by uryyyyyy (2012-01-27 23:01) 

uryyyyyy

あいか5drrさん、こんばんは。

君に届け面白いです[__るんるん]
爽子と風早がうまくいって今後どうなるのかと
思っていましたが上手くつなげてますね[__ぴかぴか]

マーガレットで先読みですか[__かわいい]
したいですけど、ハードル高いなぁ[__あせあせ]

はやく3rdシーズン放送して欲しい!!
多分エピソード0になるであろう
「あの日」が見てみたいです[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-01-27 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。