SSブログ

結構楽しみです [テレビ]


今放送している13歳のハローワークというドラマ
意外に面白くて毎週楽しく見ています。

13歳当時何を考えて生きてたかな?
働くことになんの関心もなかったと思いますわ。

今の自分がそのまま過去に戻ったら
当時の自分に言いたいことが山ほどあるな。
ああ、あの頃に戻りたい・・・・

ちなみに今週1週間は、作文の日々でした。 日常生活に全く関係ないテーマでの作文なので 妄想力全開でないとできませんよ、あれは。 文体の規制もあったし、本当にやれやれでした。 倍疲れた1週間ですわ。

ヤレヤレだぜ(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ30

コメント 8

唐津っ子

自分が13歳の時はなにしてたんだろう・・・.
歳をとり過ぎてて,思い出せません(笑)
by 唐津っ子 (2012-01-28 00:01) 

tamanossimo

作文の日々・・・
代わってあげたい~[__ぴかぴか]
by tamanossimo (2012-01-28 00:14) 

nano

見てますよ~(。・w・。 ) ププッ
でも、バブルの頃ってそんなに
楽しかったかなぁ?
by nano (2012-01-28 04:38) 

(。・_・。)2k

僕 13歳の時は
智美ちゃんのことしか考えてなかったです

うそ言った、、、
マキちゃんのことも考えてたかも

by (。・_・。)2k (2012-01-28 20:51) 

uryyyyyy

唐津っ子さん、こんばんは。

のほほんと暮らしていたあの頃が懐かしいですよね。
あの頃の純粋な気持ち、どこへ消えてしまったのでしょう[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-01-28 21:31) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

テーマは韓国・コスメ、韓国、エステとかですよ[__がく~]
そのほかは生命保険、自動車保険、ダイエット、介護、マンションなどありましたけど、どれもなじみがないものでした。

どのテーマも、3段落構成で段落ごとにキーワードを入れるってやつでした。
あー、疲れましたわ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-01-28 21:36) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

ドラマ面白いです[__るんるん]
バブルをそれほど享受はしていませんが
今よりは人に活気があった気はします。

現在は・・・・・閉塞感やら絶望感が
結構漂ってますよ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-01-28 21:49) 

uryyyyyy

(。・_・。)2kさん、こんばんは。

あはは、 (。・_・。)2kさんのそういうセンス
大好きなんです[__るんるん]
やっぱり面白いですもん[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-01-28 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。