SSブログ

「ポテトチップは食事じゃありません」 [JOJOの奇妙な冒険]


昨日は早起きと疲労のおかげで
ブログの更新もコメントのお返事もできませんでした。

ですので昨日記事にしたかったことを
1日遅れですが今日書きます。

一昨日このブログでも取り上げた
グリコから発売のジョジョのお菓子買いました。

先日紹介したトニオのプリッツではないこちらです。
jojo_okasi.jpg
2パターン、発売されています。

そしてこの商品の裏側にはなんと
jojo_card.jpg
スタンドのカード付き!!!!
このカードは6種類あるようです。

そしてお目当てのこれも手に入れることができました。
jojo_calendar_3.jpg

jojo_calendar_4.jpg
まだ、もったいなくて開封できていません。

幸いなことに1件目で手に入れることができました。
(もしかして、買うほうがマニアックなのか・・・・)

まぁ、でもお菓子はほどほとにしないとね。
またメタボ復活してしまいますし。
それに本作でも「ポテトチップは食事じゃありません」と
注意されていますからね。


あんれにさんへ おととい、書きかけの記事をアップロードしてしまい そこへあんれんにさんからNiceいただきました。 今回、その記事へ本文を書き足しました。 いただいたNiceに対して なんの補足もなくて申し訳ございませんでした。

ヤレヤレだぜ(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ31

コメント 14

枝動

こんばんは。
おお!私も同じ物を買いました。
店員にカード付きを教えられて、迷いながら四つ買いました。娘も大喜びで、残りのエコーズとザ・ハンドも買って来いと。教えてもらって、本当にありがとうございました。m(__)m
by 枝動 (2012-03-24 21:34) 

nano

ご飯代わりにならなくても
高カロリーですけどね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-03-24 21:46) 

夏炉冬扇

今晩は。
こういうの「はまる」とやめられなくなりますね。そこがメーカーさんの付け目?
by 夏炉冬扇 (2012-03-24 22:36) 

ふぢたしょうこ

パキッツは事務所設置のオフィスグリコで結構食べてます~
by ふぢたしょうこ (2012-03-25 00:58) 

やま

おはようございます
これは買ってしまいますよね~~

でもほんと 食べすぎには注意ですよ(笑)
by やま (2012-03-25 05:11) 

ritton2

JOJOネタは先輩が大好きで我輩は先輩のブログでポルナレフと呼ばれております(~_~)
by ritton2 (2012-03-25 14:46) 

原みつる

JOJOはよくわかりませんけど・・・
 このお菓子も知らないです^^;
by 原みつる (2012-03-25 20:16) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

オイラの手元にも4枚ですね[__ぴかぴか]
ジョジョ仲間が増えると楽しいです。
これからもネタを拾えたら
どんどんアップしますよ[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-03-25 22:31) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

そうですよね。
栄養はなくても高カロリー。
全くいいとろころがありません[__がく~]

時間はかかるけど、低ポイントのソネットと
語感だけは似ています[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-03-25 22:35) 

uryyyyyy

夏炉冬扇 さん、こんばんは。

うぉっ、偶然なのでしょうが
「はまる」(矢印カッコ付きがとてもですが)という書き方
まさに原作で作者が好む表現の仕方です。

夏炉冬扇 さん、相当できる方ですね[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-03-25 22:38) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

これ今日食べてみましたが
結構美味しいですね[__るんるん]
けど、食べ過ぎは太りますわ。
全然痩せられませーん[__がく~]
by uryyyyyy (2012-03-25 22:39) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

ジョジョもここまで世間に認知されるようになったのですね。
おいらはもっとジョジョ名言を世にしらしめたいですわ[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-03-25 22:41) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

ポルナレフ。
お笑いも渋いのもいける最高の役どころじゃないですか[__るんるん]
そして、クールに決めるポルナレフ。
なんとも言えないくらいにかっこいいキャラですよ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-03-25 23:01) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

ふっ、マニアの世界に足を踏み込むと
もう抜け出せませんからね。
世の中知らないほうが幸せなこともたくさんありますよ[__がく~]
by uryyyyyy (2012-03-25 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。